ご感想リンク集①【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】


鑑定のご感想を随時更新&ご紹介中です

鑑定内容の詳細はこちらからどうぞリンク【限定数】鑑定モニターセッション募集中です!




小笠原和葉 さん (ボディワーカー)


見ていただいた内容はうーん、やっぱり当たってることばっかりで苦笑してしまいました。

でも彩子さんの静かなスタンスの前にいると「あたってる!」とかいうことより

「やっぱりそうなんだな」ともうひとつ深い所で何かを後押ししてもらっているような

確認作業を一緒にしてもらっている、という感じでした。


そしてねやっぱり、こういうのって「誰に見てもらうか」がほんとうに大事だと思いました。

多分これは一般的にいう「占い」の部類に入るものだと思うのですが、

印象は全く別のものです。


だからといってカウンセリングやコンサルでもない。

なんだろう・・・彩子の部屋?笑

データをもとに、人生をひもといて寄り添ってもらう感じ。


今でもすごく心に残っていて、毎日のように思い出すのが

「長い時間が味方になってくれる」というアドバイス。

これは、彩子さんにいわれたからこそ深く響いて残っているのだと思います。


流行の「わくわくしよう」も「自分を活かして」もない。

そういうガツガツした所を超えた所で人生を見守っているたたずまいがあるからこそ


すごく「魂の時間」と感じる時間を過ごせました。

うまく言えないけれど、またああいう時間を過ごしたい。だからまた行っちゃうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

_________________


実は和葉さん、鑑定を受けてくださった夜から風邪をひかれてしまったそうで
その後の顛末をこのように綴られています。 これがまた面白くて・・ぜひ皆さま読んでみてください!


リンクうみよりも、ふかく、はんせいちゅう
 あ、鑑定の内容で反省されているのではありません、念のため(笑)






マダムちあき さん (セミナー講師 個人セッション・ワークショップ主催)


東洋占星術(四柱推命他いろいろ掛け合わせ)から

私が生まれ持った質、傾向、人生の流れを読んでいただきそれと

名前(ことだま)の持つエネルギーが合っているかどうかも診ていただけます。

私の40年と少々の人生を振り返ると、この人生の流れ×名前のエネルギーに

しっかり乗っていて・・笑ってしまいましたかわいい


各年齢のステージ毎に

「逃げずにがっつりしっかりやってきてるよね~。私エライ~すごい~」

自分を褒め称えましたわいばる

(略)

40代~の人は、それなりに過去のストックがあるはずなのでオホホ

(私なぞまだまだひよっこちゃんですけどね~ウウウえへ)

自分の今までの歩みとこれからの展開を確認できるのがよいと思います。

20~30代の人は、親から離れ、これから’自分の人生’を展開していくにあたり

自分の生まれ持った質、傾向、大体の流れを知っておくと楽だと思います。


全文はこちらからどうぞ
リンク「人生の流れ×名前の言霊エネルギー鑑定」by彩子さん

http://ameblo.jp/kirakirakerokero/entry-11587862954.html




キャンドル作家たかみさん (キャンドルアーティスト)

鈴木 彩子 さんの鑑定モニターを受けました。
生年月日や名前のことだまから算出された
私の運命?の流れ。


ビックリするほどこれまでの流れに沿っていて、
オマケに「こうなってたいなぁ」な老後の姿まで...

鑑定内容に記されてました( ・∇・)

おもしろーい!
これから新たな挑戦をしようというところだったので
確認&後押ししてもらえたような感じです♪
彩子さん、ありがとうございました!



みなさま、感想をお寄せいただきまして有難うございました!
これからもさらに進化した内容をお届けできますように

精査してまいります!


そして・・・
運命って決まってるの?それとも自分次第でどうとでも変えていけるの?

という科学・哲学・宗教も絡む壮大な(笑)問いかけに(自分で自分に問いかけ続けてた)
なんとなく答えめいたものが出てきたようなそんな心持ちについて書いたこちらの記事
リンク自分で決める 最初から決まっている



人生の流れを鑑定するという行為を仕事にするにあたり 

これはひとつの今のベースになっている感じ

お時間あればご一読くださると幸いです