己を知るのは必要そして老人ホームのアイドルを目指すのだ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

以前にこちらの絵を手に入れた、時にもご紹介した

ココ!未来が手元にやってきた



(あ、その時手にいれた絵薔薇素敵でしょ。)


不思議系ヒーラーマナティーゆうこ★マナティーヒーリングと天使派遣の日々-未来アート

彩子さんが、


新しいサービスのモニターを募集していると知り、

(ちょっと不思議なことが重なり・・・

これは行くべしと思ってぷっ

受けてきたきらきら


ココ! あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る



マナティーゆうこ★天使派遣からファッションコンサルまで-image

東洋占星術というの?



はじめてだったけれど面白かったです。



自分の質がね、

丸裸にされるよぷっ



出た結果はね、まさに私という

鑑定内容ハート



自分知るフェチのマナティーとしては、

今まで、数々の探究や、人からのフィードバックが

全て、凝縮されている感じでビックリ目



面白いね・・・

今まで、色んな流れから、また色んなフィードバックから

得ていた、情報が、

さっくりと、東洋占星術の星の説明からつながるんだねハート☆


(私的にはすごく腑に落ちたきらきら



己を知ることはとっても大事だよノンノン



自分らしく生きようとした時にね・・・




真の自分らしさはね、実は人はなかなか分からないものです死…。。



自分で思う、自分らしさは、

思い込みや脅迫概念であることもあるからねショック



そこは、一度、客観的に探る必要があると

マナティーは思っているイルカ



できればそれは、チャネリングとかリーディングとか

じゃなくって・・・

(えっと・・・それはその後にお好みでね)



占星術的なものや、

脳の種類とか(ウエルズダイナミクス とかね)

より客観的なものがよろしいのではと・・・。


彩子さんの鑑定は、

色々な角から見てくれて、それを、たんたんと

説明してくれてよかったな。



自分を探す人には、いい指針になるのでは?

と思ったよぺこ



自分らしい人生を生きようとした時に、

その土台が間違っていたら、元も子もないからねぷっ



まだ、モニター募集されているようですよ。


そうそう、マナティー的に鑑定でショックだったことあ゛ぁ゛っ



すごい超モテモテの星が・・・



60歳以降に巡ってくることガーン



ろ・・・ろくじゅっさい・・・って・・・ガーン



すごい、色っぽい、お婆さんになるらしいガーン



おばあさん・・・って・・・ガーン




「ひい~!!Over60あ゛ぁ゛っもっと早めてもっと先に~sao☆



と騒ぐマナティーに

彩子さんが優しく、


「その星はもともと持っているんだから、

今も発揮されないわけじゃないから大丈夫」と

フォローしてくれたけど・・・



マナティーかさねがさね、

残念でならないガーン



いっそのこと、老人ホームの、

アイドルを目指す・・・とか・・・(´-┃


(え?そこ、その前にすることあるだろ)





イルカマナティーゆうこご提供中のサービスイルカ


毎月、素敵なランチを食べる贅沢ランチ会をしています

  リンク月はここ  参加してねナイフとフォーク


 ふね船出コンサル

     ココ!詳しくはコチラでね

おとめ座 女性性を開花

      リンクスペシャルな対面セッション (スリーピング)

      リンク遠隔ヒーリング (ローズヒーリング薔薇


 天使天使を派遣します

    リンクとっても役立つ天使 リンク愛と美の天使達

     リンク天使派遣Q&A

ワンピファッションコンサル

     リンク個人ファッションコンサル


ハサミ縁切り(クリーニング)

     リンク縁切りセッション


ハート☆いくつになってもLOVEを諦めないリンクここをクリック


イルカ マナティーゆうことはリンク自己紹介