彩子さん

生年月日、名前による

鑑定を受けました好


Choco Choco♪-彩子さん
↑彩子さんです。



彩子さんが行う鑑定の

内容はこちらです矢印

矢印【募集開始】あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る☆鑑定モニター



音声のみの

スカイプで受けました。

なんか、不思議かお


音声なら電話と同じじゃ

ないか、って、思うでしょ。


でも、違うんです。


電話って、片耳で

聞いているから

長電話していていると

だんだん、頭が

痛くなるんです。

(私は、長電話が苦手です。)


今回のスカイプセッションでは

わたしは、ヘッドセットを

つけて、受けました。


Choco Choco♪-ヘッドセット2

↑ヘッドフォンとマイクつきのやつね(^^)


両耳で聞けて、おまけに

外の雑音も聞きにくい、

彩子さんの声だけが、

聞こえる状態。


彩子さんの声、

とっても、落ち着くんですハートぃっぱぃ

α波が発生してるみたい好



彩子さんの声に包まれてる

感じで、

とっても心地よかったです。ハートぃっぱぃ


Choco Choco♪-スカイプ

↑この写真は、スカイプが終わった直後

 ですが、鑑定の間、彩子さんの

 プロフィール写真が、画面いっぱいに

 表示されてました。


 なんか、安心(´∀`)♡


肝心な鑑定ですが、

彩子さんの鑑定は

算命学を基に鑑定されている

そうです。


Choco Choco♪-算命学

↑こんな表を使うんですよ。


四柱推命とも似ているところが

あるそうなんですけど

わたしは、どちらも

全然、よくわかって

いないので、

いろいろ伺っては、

へぇ~ほぉ~、

へぇ~ほぉ~、

の連発でした。


いやぁ~。

なんで、生年月日で、こんなに

私のことがわかるんだろうと

なんだか、照れちゃいました。


わたし、やっぱり、

基本は、頑固な人みたい^^;


人の意見に流される、

って思っているのは

自分だけで、

よく、人には、

通すよね、、、( ̄▽ ̄)って

呆れられて言われることも

あるんです。


しかも、ゴリ押しじゃないところも

お見通し。


今、通そうとすると

絶対、うまくいかないと

思ったら、いったんは、

相手の意見に乗って

みるけど、やっぱり、

違うな、、、と、感じると

タイミングを計って

いつのまにか、私の

思ったことを通してしまう

のです。


きゃ~、ずるっこいの

知ってたの?


はずかしい^^;


キーワードは、


『わ が 道 を 行 く』、


ということらしいです。


動物占いでも


『わが道を行くライオン』

ですもん^^;


マイペースなんです。


だから、ペースを乱されると

超、不機嫌になってしまうのです。


そのほか、

私の人格?というのか、

魂?というのか、

なんというのか、

私って?って

という基本のところを

深く掘り下げて分析して

くださるほか、


・誕生~20代

・30代~50代

・60代~

に分けてとか


・親

・仕事

・パートナー


についてなど

いろんな視点で

鑑定して頂きました。


いろんな視点で

話して頂きましたが

私の基本を聞いただけで


『参りました』


って感じです。-ω-


自分が思っている私と

他人から聞いた私、

算命学で鑑定頂いた私、

どうも、他人から聞いた私と

算命学で鑑定して頂いた私が

似ているみたい。


わたしってどんな人だろうと

自分を自覚するのに

彩子さんの鑑定は、

ほんと、いいと思います。


算命学は、とっても深いので

初心者の私には

彩子さんに説明して頂いた

通りに

人にうまく説明できないけど

印象に残っているキーワードとして、

『放浪』

『外国に縁がある』

という

キーワードがありました。


やっぱり、

『放浪』

なんだ( ̄▽ ̄) と、納得して

しまった。


うすうす思ってました。


わたし、いつまでも、

くらげのように

さまよってる。


目的地が決まらないと

いつまでも、『放浪』するらしい。


目的地がね、、、なかなか、、。

まだまだ、『放浪』かな^^;


それから、

『外国に縁がある』

らしい。


これは、手相でも言われるんだなぁ。


でも、今まで、外国旅行した

ことは、あっても、そんなに多くは

ないと思うんです。


これから、あるのかな?


実は、そうだったらいいな

と、思って、

セッションが終わった後

fbで知らない外国の人から

頂いたメッセージの差出人に

メッセージを返信して

みました。-ω-


とっても、

丁寧な英文だったので

好感を持ったのです。


でも、

メッセージが返ってこないなぁ~。


ちぇ~。


外国と縁があればいいなぁ~。


そのほか、

去年、今年、来年のことも

見てもらってるんです。


ちょっとしか、ご紹介していない

ですけど、

ほんとに

『ど~して、知ってるの』

っていうぐらい、算命学で

わかるんです。


と、いうことは、

鑑定書に書いてある、

来年のことも

ほぼ、書かれている内容の

通りになるかもしれない(^-^)

来年は、

スタートの年。

前からやりたかったり、

始めたいと思っていたことに

手を付けるのにいい年

なんですって。


来年が楽しみ♪


最後に名前の言霊も

見ていただきましたよ。


『論理的』というキーワードが

出てきました。


へぇ~。

わたしって、論理的なのかな、、。


私としては、そうは思わ

ないけど、

コンサルなどでは、

よく言われるのです、、。


論理的とか冷静とか、、。


そう?

どう思いますか?


とっても、

自分を知る楽しい時間でした。


彩子さん

とっても長い時間、

ありがとうございましたハート


たのしかったでぇ~~す。


これから、注意することも

わかったし、

生来の欲求をだから

ど~しようもないことに

悩まないでいいということも

わかりました。


実は、クラゲのように

さまよっていることを

意外と真剣に

悩んでおりました^^;


また、これから、

チャレンジしてみようかな

ってことも、な~んとなく

感じました。


オランダに行ってみたいな、

なんて、結構、昔から

思ってたんですよね。


来年のスタート時期に

備えて、

オランダを意識して

みようかなぁ~。


ちょっと、振り返るのに

いいかもしれない。


彩子さん

ありがとうございましたハート