関東にお住まいのHさま男性さまからのご質問にお答えさせていただきます。


■ご質問
オーラパワーアップ 等の体感を高めるにはどうすればいいですか?


●お返事
最近の記事では鬼神かっちゃん様からのご質問もご参考にしてください。

・自己否定
・環境否定
・生まれ育ちなどの過去へのネガティブ思考
・親からの圧迫
・試験などに対する緊張感

といったことがありますと

・神経系の経絡
・身体にたくさんある関節

に、邪気が蓄積されやすくなります。


●神経系の経絡が邪気

良い波動に心地よく反応する感覚の低下につながる。



●関節に邪気

肉体が、高次元な波動に反応しにくくなる。


となります。

よって、

真気功ヨガ真の香功
スターフットの解説書

を、毎日15分程度、継続していかれることをオススメします。





モノが発している気を感じやすく
ヒーリングやアチューンメントの波動を感じやすく

の記事もご参考にしてください。



■ご質問
チャクラの開発率と、チャクラを開くは同じ意味なのでしょうか?


●お返事
こちらの記事に、チャクラの「開発率」と
「開く」の違いに似たことが書いてあります。

これは、HTの定義となります。
他のヒーラーさんたちの場合、定義が曖昧なことがありますので、言葉が同じだからといって、意味がHTと同じとは限りません。

チャクラを「開く / 閉じる」について、「開発」なのか「大きさ」のどちらを指しているのか、または別の意味なのか、よく判断してください。

・チャクラの開発率が高いのか低いのか?
・チャクラの大きさが大きいのか小さいのか?
・チャクラから出ている波動の形状のことを言っているのか?

たとえば、

開発率:車でいうと最高速度
大きさ:排気孔の大きさ、または 排気ガスの形状や状態

となりましょうか。

HTの オーラパワーアップでは、
・「最高速度を高める」のが施術で、コントロールはご本人の運転
・ 「排気孔の大きさ」は、ご本人の生まれ持った一番良い状態まででとどめる。
・ 「排気ガスの形状や状態」は、ご本人のコントロール

と、基本的にはなります。



■ご質問
チャクラの詰まりと、ブロックは同じ意味なのでしょうか?

●お返事
チャクラの詰まり → さまざまなストレス要因で排気孔が小さくなり、本来排出されるはずのネガティブ波動が蓄積してしまっている。

チャクラのブロック、につきましては、それを言っている人がどういう意味で使っているのか、ちょっとわかりません。

まあ、詰まりまくっているって感じかもしれませんね。

チャクラの詰まりは遠隔ヒーリングのストリームで取れます。

しかし、

霊体側のチャクラの詰まりを取っても

肉体側の経穴が詰まりまくっていると、

霊体側からはネガティブ波動が排出されるのに

肉体側に溜まる。

ということもあります。

そうなりますと

治臓術経穴も開く

・普段からHTグッズや身体行法で経穴を開きやすい状態にしておいて、遠隔ヒーリングなどの波動を肉体へフィードバックしやすくしておく

ということになります。



AD