あれ?腕ってこんなに軽かったっけ?! 20150830 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

お客様とのやり取りを掲載させていただきます。
ご主人さまが邪気邪念になりがちな時期に入っておられるということで、奥様(Nさま)の被害を軽減するために毎日、遠隔ヒーリングのストリームをお届けさせていただいているお客様です。
もともと霊障や他人の邪気にやられやすい体質でしたが、数年前とは別人のように成長しておられます。

==Nさまより==
おはようございます!
Nです。

本日の遠隔ヒーリングのストリーム、よろしくお願いいたしますm(__)m!

昨日はオーラ・パワーアップLv8と魔法の杖をアチューメントありがとうございました!

昨日に引き続き、今朝の感想等気づいたことをお送りします。

まず昨日は眠くてたまらないにも関わらず
寝付けず、Vマントラしながら寝てました。
そして朝は目覚ましより早く目が覚めて、眠いが体は起きている感じでした。

スートラ(※ 三千年の自己ヒーリングのごく一部)がとても気持ちよく読めたこと
そして、通勤時に急に気づいたのですが
腕と言うか手と言うか、物凄く軽くて驚きました!
あれ?腕ってこんなに軽かったっけ?!
動かしやすい通り越して重さを全く感じない、ような。
荷物は持っているし荷物の重さもわかるんですが
腕の感覚だけめちゃめちゃ軽い、まさに飛んでいきそうな感じでした!
首と肩も、特に上半身は動かしやすい、触れば凝りはあるのかもしれない、でも全く固さを感じない、スルスル動く感じだったのです!

これらは会社についたらいつも通りの感覚に戻っていましたが
(重さは普通にある)
肩甲骨は動くようになってました!

私の場合、特に左手、腕の感覚が変わるように思います。

N。

==Nさまより==
Nです!

オーラ・パワーアップLv8など、もろもろのアチューメント後の、日々の感想と現状の報告を、させていただきます。

アチューメント後の眠さはありますが寝坊することなく、また体はスッキリ、重さはありません!
ただ、便秘・足のむくみといった、「詰まる」感があるので、魔法の杖の「○○になあれ!」とか、オート伝法灌頂プログラミング1↓のヒーリングなど試してます!

※昨日出ろ出ろ♪便秘解消~!とやったら、今朝出ました!まだスッキリしないので、更に「スッキリになーれ!」しました!

また、眠いんですが、寝付きが悪いのか?潜在意識が寝たくないのか?なので、Vマントラをしながら寝てます。

呼吸法も、宇宙と繋がるイメージがしやすくなり、
集中して繰り返していると時間を忘れ遅刻しそうになります(笑)
スートラ(※ 三千年の自己ヒーリングのごく一部)とマントラをスッと入れられた時なのか、
今日は声の響きが心地よく、鳩尾から下の辺り(お腹)と、丹田(おへその下辺り)が熱くなりっぱなしでした。
他には背中全体や、掌、足の裏の他に腕の内側など、 面白いところが熱くなります。

現象面では、
●主人が部長に昇格!
※昇給はあるのかまだわかりません。
●私の契約が無事更新!
 となりました!

御盆に帰省した際のご報告で、
●父の障害者対象医療費が法律改正で無料になった
●父がお店に出るようになった!
事をお伝えしましたが、引き続き頑張っているようです!

これからも、パワーアップしたVマントラを送れるように
自分の学びと訓練を進めます!
第三の眼は訓練次第とのこと、これも取り組みます!

ひとまず、現状の報告とさせていただきます!
m(__)m

N。


==Nさまより==
おはようございます!
本日も遠隔ヒーリングのストリーム何卒よろしくお願いいたしますm(__)m!

最近眠気が強くて、今日は危うく寝坊するところギリギリ起きることが出来ました!
今朝は大雨で、家に大きい傘が全くないと言う珍しい事態にも関わらず
(極小の折り畳み傘しかないことに自分ウケ(笑))
濡れても被害はなく、意外に楽しく駅まで来て、
電車も超満員で乗れない人もいたのに乗れたし
何と!スムーズに遅刻もせずに行けそうです!


車内が混むと殺伐として必ず喧嘩が発生するので
今日は「皆が協力し合って気持ち良く乗れるように」と
皆にマントラを送ってみました!
こう言うときは全員対象で良いですか?
空間には送れないんですよね?

いつもありがとうございます!
それでは、行って参ります!

N。

==白鳥より==
VマントラでもFマントラでも、お乗りになった電車の車両にいらっしゃる方々、全員をめがけて送りまくってみてはいかがでしょうか。
もちろん、車両の空間もコミです。
車両の空間全体も、乗っている人々全員も一緒にイメージして、やってみるという実験ですね。
すべての人に効くとは限りませんが、波動的な影響を感じやすい人についてはNさまから発する浄化波動によって、なんらかのネガティブ軽減があるかもしれません。

==Nさまより==
やってみた結果、なんとなんとっ、
周りに隙間はあるし(押されない、潰されない)、
なんとなく皆、紳士的に乗ってましたよ!!


==Nさまより==
Nです!

本日も遠隔ヒーリングのストリームどうぞよろしくお願いいたします。

そして、先日は治臓術ありがとうございました!!!
すごくすっきり、軽くなりました!
日向さんから先生が私が銀色+黄色等等。。で輝いていたと言っていたと聞きました!
とっても嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!

念クロック、30,000回/秒もいってたと聞いて、更にやる気がでました!!
やり方間違ってなかったんですね。

今日は朝からガッツリやってみて、先日、教えてくれた●●をバンバン●●する感じでやってみました。
良いです!
それをVマントラで第8チャクラから流すのをやった途端に身震いと言うか、
ゾクゾクというか、嬉しいときのキューっとなる感覚を感じました!
対象の者が喜んでいる、って事=良いこと!と捉えて良いですか?

いつもいつも∞、ありがとうございます!

N♪

==白鳥より==
Vマントラなどを他人に送っているときに、いい反応を感じるのは、相手の霊体の変化を自分が遠隔で感じているという状態です。

守護霊団に送ったときに、いい反応が返ってくるのは、守護霊団が喜んでいる波動を自分で感じていることになります。

高次元意識体についても同じです。

==Nさまより==
なるほど!
今日のはまず、自分の先祖(守護霊団)に送っているときに感じ、その後送ったハイヤーセルフ、オート伝法灌頂プログラミング1↓の高次元意識体、みんなそういう感覚がありました!
皆さん喜んでくれているんですね!
よ、良かった~!!!
歓喜、ってこういう感じかも?!と、今、思いました!

これから真気功ヨガで体の訓練も行って、もっともっとわかるようになりたいです!♪

ありがとうございます!!

N。