アチューンメント【魔法の杖】

アチューンメント【魔法の杖】


●期待される効果

<効果にはかなりの個人差がありますので、あなたにとって具体的にどうなるかについてはお答えできません。おおまかにとらえると、下記の方向性となります。>

言霊力を強くする【念クロック回数/秒】が増える。
・念力または霊力というような力が高まる。
・ヒーリング能力が高まる。
・ネガティブ波動からの防御力が高まる。
・潜在意識が「死の克服」へ向かおうとする。
・触れたものを浄化しやすくなる。
・声による浄化がしやすくなる。
・物事を見抜こうとする力が高まる。


●料金
¥40,400円(税込)です。
※ 本来の価値価格は28万円ですが、ご奉仕価格とさせていただきます。
※ 気功や波動の体感がしっかりとある方がお申込みくださいませ。
※ 気功や波動の感じ方が弱い人の原因についてはこちらの記事にまとめてございます。


●アチューンメントを受ける人の推奨条件
・アナハタチャクラが800%以上に開発されている人
・オーラパワーアップLv7以上なら十分です。


・推奨はしませんが、アナハタチャクラの開発率が800%未満の方は「魔法の杖」の発動が弱まりますが、アチューンメントを受けていただいて構いません。
チャクラ開発を後回しにしても良いということです。


●アチューンメントの方法
遠隔または対面のどちらでも可能ですが、基本は遠隔アチューンメントです。


●アチューンメントを施術する側になるには
「魔法の杖」のアチューンメントを受けた人であれば、他人にアチューンメントをすることができます。
アチューンメントを受けた方で、他人にもアチューンメントを施術したい人はお問い合わせください。
また、アナハタチャクラが1,500万%以上に開発されており正確に「魔法の杖」の集合意識体にアクセスできる人であれば、自己アチューンメントをすることができます。


●概略
世界で数億冊も売れたハリー・ポッターという作品を知らない人はいないでしょう。
世界中が熱狂した(し続けている)物語です。
原作、翻訳、映画を元にして億人単位でイメージし続けていることで、われわれ地球人の集合意識に強力なハリー・ポッターのイメージができています。
その中で特にすごいのが、「死の秘宝」のひとつである「ニワトコの杖」です。
「ニワトコの杖」に関してできあがっている集合意識からのイメージは、しっかりとアカシックレコードに刻まれているようでした。
さらに調査してみると、地球人が作り上げた集合意識の中にある「魔法の杖」というカテゴリーでは、ダントツで「ニワトコの杖」が最高峰となっていました。
「魔法の杖」というイメージの全体を1とすると、「ニワトコの杖」が3割を占めているという強烈なイメージです。

「ニワトコの杖」を含めた「魔法の杖」という、アカシックレコードに記録されている情報からネガティブな情報をフィルタリングして、あなたの霊体 第5層にダウンロードして、起動するのが「魔法の杖」のアチューンメントとなります。
霊体 第5層は潜在能力の宝箱ともいえるところです。
このエリアに、「魔法の杖」という宝箱を保存し、そのプログラムを起動するというアチューンメントになります。


●こんな人におススメ
すでにプロのヒーラーか、プロ並にヒーリングを学んでいたり、波動感覚をしっかりともっていたりする人におススメです。
ご自身でヒーリングを全くできないとか、波動の感覚が全く分からないといった初心者の方にはおススメいたしません。
完全にプロ仕様のアチューンメントとなります。


●たとえば人によってはこんなことがあるようです

・「元気になあれ!」「疲れがとーれろ!」というように「○○になあれ!」とか「○○になれ!」というような感じで、どのような波動をどこに発生させるのかを明確にして念じると、今までよりも信じられないくらいにヒーリングの波動が発生するようになった。

・遠隔ヒーリングのときに「○○になったよ!」と相手に投げかけてみたら、今までより何倍も速くネガティブ波動が抜けていった。

・高次元意識体との情報交換がやりやすくなった。

・マントラや言霊の力がまるで変った。


==↓関連記事↓==
あれ?腕ってこんなに軽かったっけ?201508
神奈川の柔道整復師 N先生からのお便り 201401
自分の足音から、心地よいリズムが広がるように

AD