小さい発言が大きな結果に結びついたりという感覚 201410 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

晴れ男&眼ヂカラ男のGさまから続報をいただきました。
誠にありがとうございました。

体が軽くなり、自分の枠が少し大きくなった感覚
胃が収縮していましたが、それが激減しました!
仕事の効率が格段にアップ
力を感じるけど、落ち着いた感覚が自然にある感じ
素人は我流のイメージ法とかでは限界がある
邪念を感じるとイメージ的に体の正中線がグニャリと曲がったり
ベンチプレス100キロ、スクワット200キロ、100mを10秒台で走る 201406
これがチャクラ開発の凄さなのだと 201409

もしかすると、掲載の順序が前後しているかもしれませんが・・・


=========

おはようございます。
先日はオーラ・パワーアップLv9を施術して頂き、誠にありがとうございました!

気が強烈になり、今までは言えなかった事が言える様になったり、また自分自身のエネルギーが気持ちよくなるという体験をしています!

特に手や指でしょうか、シャンプーしながら自分の頭皮をマッサージしたりするとすごく気持ちいいです!

それと仕事量が以前より増えていますが、全く苦にならなくなり、今までのストレスは何だったんだろう!?と驚くばかりです。
今までにプラスして、更に他の仕事も出来そうです!

言いたい事が言える事や、嫌なことが気にならなくなったり、それだけで日常が楽しくなりました!
あと、小さい発言が大きな結果に結びついたりという感覚がわかってきて、言動の大切さも感じております

自分の本音としてはまだ気の強さを上げて、チャクラ開発を日常に生かしたいと思っております。