力を感じるけど、落ち着いた感覚が自然にある感じ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップLv3を受けられましたGさまからの続報が届きました。

誠にありがとうございました。

文脈から想像しますに、Gさまは以前、なんらかの団体に所属して瞑想などに取り組んでいたご様子です。
オーラ・パワーアップを受けるだけで誰でもGさまのような体験をするという訳ではなく、過去の取り組みにおけるネガティブな影響が少しずつ浄化されながら、訓練としてはいい意味で身についていた部分がチャクラ開発によって発揮されやすくなったのではないかと考えられます。

また、当方の施術は、お客様をなんらかの方向に強制しようというものではないということもGさまにとって相性がよかったのかもしれません。
オーラ・パワーアップは霊体開発ですので、開発された霊体をサポートとして、心と体をどうしていくのかはお客様に委ねられています。

「力を感じるけど、落ち着いた感覚が自然にある感じ」というのは、もともとのGさまの方向性といいましょうか、Gさまのこれまでの訓練の良い部分が引き出されたものではないかと考えられます。

今後もGさまから様々な気付きを教えていただければ幸いです。

==↓Gさまより↓=

毎日の様に枠が拡がる感覚が増しております!

表現が正しいか分かりませんが、気を含有できる幅が拡がり、そこに満たされる気の濃度が濃くなっている感覚です!

Lv6以上になると次元が変わりそうな感じですので、今から心しております!

このオーラパワーアップで感じた事は、慢心がでてこない事です!
以前いた団体では、少し結果が出ると慢心する人間が多く、邪教的かつ嘘だらけでした。

幸いというか、自分は結果が出なかったので慢心も何もなかったのですが、それでも何とか自分の力でともがいていました。
それがある意味、傲りであり、慢心だったと思います。

脱会したとき、その輩と関わりが切れたとスッキリした反面、霊的な学びや力を何処に求めればと、更にもがいておりました。

そこでたまたま先生のブログに出会い、訳も分からずオーラパワーアップを受けて、実感として結果が出ている。
とても不思議ですし、これが本物という感覚なんだなと感じました!

力を感じるけど、落ち着いた感覚が自然にある感じと言いましょうか。

とにかくすごいです!
素人感覚ですが、今の時代いろんなエネルギー的な絡みや邪気の蔓延でひじょうに純粋な学びや悟りができにくい時代のような気がします。
一人でも多くの方がオーラパワーアップの施術を受けられるのを望みます!