体が軽くなり、 自分の枠が少し大きくなった感覚 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップレベル3のご感想を頂戴いたしましたので掲載させていただきます。

Gさま、誠にありがとうございました。


==↓お客様より↓==
昨日はアチューメントありがとう ございました!
感覚に明らかな変化があり、体が軽くなり、 自分の枠が少し大きくなった感覚、 どしりと落ち着いて、小さいことが あまり気にならなくなりました。

あと、生気や艶が甦って明らかに 鏡で見る自分が違います。
とても嬉しいです!

守護してくださる方々も増えたとありましたので、 心強いですし、より 一層がんばりたいと思います!