仕事の効率が格段にアップ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップLv3を受けられましたGさまからの続報が届きました。

誠にありがとうございました。

==↓Gさまより↓=
おはようございます。
アチューメントして頂いてから約2週間たちますが、毎日変化が起きています!

一番は姿勢が良くなりました。
元々 猫背ぎみでして、意識的に背筋を伸ばしたり、色々試みていましたが変わりませんでした。

それが1週間ほど前でしょうか、仕事中に体が勝手に背筋を伸ばしはじめ、長時間の仕事でも椅子の背もたれにすがりませんでした。

しかも疲れなしです!
その日を境に、仕事の効率が格段にアップし、集中しながらも楽に大量の仕事をこなせる様になり、嬉しい限りです!

そして、仕事場や電車でいつも同じタイプの邪気人間がよく近づいてくるのですが、それが格段に減りました!

毎日、半信半疑ながらも、明らかな変化を目の当たりにし、心より感謝申し上げます!