素人は我流のイメージ法とかでは限界がある | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップを受けてくださったGさまより、驚愕のご感想&体験談をいただきました。

当方のお客様には全く普通の一般人、ノンポリ、宗教ギライ、仏教徒、神道の人、一般的なクリスチャン、敬虔なカトリック教徒、瞑想系団体の人、新興宗教の活動家、どこの団体にも属さず独自に哲学的な研究をしている人、自然信仰者、シャーマンと、数々のジャンルの方がたくさんおられます。

当方のサービスはある程度、広範囲なジャンルの方に対応しているからだと考えています。

中にはGさまのようにどこかの団体に所属していた経験があり、相性の悪いところでひっかかりとても困っているといった方もおられます。

今後もGさまらしい前進が図られていくようご協力させていただければさいわいです。

==Gさまより==

以前、行っていたイメージ法は邪気的なもの、問題に打ち克つことによりそのエネルギーが自分のものになり現象も変わっていくというものです。
ただこれには問題点がたくさんありました。

エネルギーには色々な要素が絡み合い単純なものではない。
人の思いや、邪念、歴史的背景、その場のもつ力、しがらみがありそれを無視して簡単に打ち克つ事はできないと気付きました。

あとイメージ法ですので、自我の妄想と混同され、あたかも自分が強くなったような錯覚を起こし、傲慢になりやすい。
やっているうちに邪気に依存してしまい、自分自信が邪念人間になってしまう。

以前の団体は結果を多少出した人間も感覚的にかなり不快なオーラを出していたので、その時は理由が分かりませんでしたが、今は分かる気がします。

そして、団体の代表が教祖化してきて妄信的なメンバーがほとんどでした。
特徴としては、自分等だけが本物で救われましょう的な考え方、見た目や表面は大人なふりしてるけど、中身は幼稚で非礼な人間、偽善が蔓延していました。
えこひいき、教祖に魂を売った人間が称号の様なものを与えられ、与えられた人間も明らかに慢心が見え隠れし、見ていてひじょうに情けない気持ちになりました。

教祖は確かに丹田がすごかったですが、素人感覚でも分かるくらい畜生的な考え方、発言がコロコロ変わる、イメージ法の簡単さを売りにしているのに、めんどくさい問題は見てみぬふり、方法は色んな書籍や瞑想法の明らかな寄せ集めで、あたかも自分が発見したと偉そうに断言していて、これが本当に自分をセラピストとして掲げている人間なのか?
といつも疑問に思いながら会に参加していました。

ひじょうに不快な思いでした!

話は反れましたが、そのイメージ法などで感じた事ですが、たぶん修行される方は皆 成功したいとかより良い人生を送りたくされてると思います。

ただ成功されてる方、教祖的な人間は凄い努力ありきでチャクラが開いたり、力を得ていると感じました。
でも根本的なものが違う、元々持ち合わせてるものがデカイと思いました。

故に自分みたいな素人は我流のイメージ法とかでは限界があるとはっきり自覚しました。

オーラパワーアップ、アチューンメントでその自分ができない部分を補助して頂ける!

そのありがたい御協力を得ながら、少しでも前進していきたいと思います!