運動会シーズンに美味しいお茶を! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

スゴい画像に目の玉が飛び出るほどの衝撃を受けました。


お子さまのショートパンツですが、お母様が改造して、

・正気レベルMAX
・仏界所具仏界
・生殖器系の経絡と膀胱系の経絡にサポートあり

という素晴らしい波動となり、お子さまも大満足だったそうです。

そして・・・

==以下、お客様より==

夕食を作る時間がなくなり、今日は簡単に焼きうどんに。
ふとおもいつき、クリスタル&うまうまピI&マントラで子供に一口食べてもらい、 さらにかめはめは~の要領で、お皿の上から触らずにオーバードライブ♪

子供は、一口食べて「おいし~!」とつぶやいていました。
比較できるように私も最初に一口食べておくんだったと思いました。
わくわくしてついつい事前チェックを忘れちゃいます。

なので、今夜はいつも、朝作っているお茶を夜作り、 クリスタル&ムーンウォーター&マントラ&オー バードライブし、 ポットもチンして、 清浄リバイバルの上に乗せています。

さきほど一口味見したら、いつもと全然違いまし た! (いつもはクリスタル&ムーンウォーター&マント ラ)

運動会の練習が始まり、お茶を大量消費するので、 いいお茶をもたせてあげようとおもいます^^

⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド