壮絶な、生き霊の嵐との闘い 20140703 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ある男性のお客様へのヒーリング事例です。


★ビフォー


・身体:邪気レベル3

・チャクラ:測定不能に閉じている。

・霊体
 手足と頭部に激しい歪みあり。
 ご本人が抱くストレスにて霊体の形状まで肥満の傾向あり。
 実際に肉体側も体重の管理が必要なところです。

・灰色でしめしたのは任脈、上丹田、足の動脈系の経絡が酷すぎるところ。
 邪気レベル3 & 地獄界所具修羅界。
 苦しみと怒りの権化。
『仕事全然分からない!』
『みんな僕の敵だ!』
『敵は死ねー!』
 という強烈なストレスです。

・経絡は全体的に弱っています。

・周囲の黒い斑点は、母親からの悪い生き霊。およそ5,000体。
 総合して、邪気レベルMAXで地獄界所具修羅界。
 この男性の母親は、
 『お前なんて生むんじゃなかった。』
 という苦しみと怒りの邪念を息子さんに抱き続けているようです。


さて、70分ほどマントラ & 真気功ヨガ してコンデイションを調え、超絶気功グッズを使用してのヒーリングが始まりました。

本来でしたらじっくりと治臓術をして差し上げたいところでしたが、
『あまり人に触られたくない』
という肉体の声が聞こえて来ましたので、

・伝心発声法を使っての会話
オーバードライブの応用
・心の中でマントラを送る

を駆使いたしました。

悪い生き霊との闘いが壮絶!!
まさに現在進行形の問題ですから、困難の極みです。

★アフター(施術から数時間後)


・身体:正気レベル0

・チャクラ:全て8%程度まで回復(10%が健康な状態です)。

・霊体:歪みの緩和。

・灰色でしめした酷いところが80%軽減。
 邪気レベル0 & 地獄界所具修羅界。
 現在進行形の、ご本人の心理的な問題がすぐに反映されています。

・経絡はすべて元気になっていて、大周天100%ですが、内外からの邪気がきてますので大周天の波動は輝いていません。

・周囲の黒い斑点、母親からの悪い生き霊は全て浄化できましたが、現在進行形の母親からの邪念がドンドンきてます。
 およそ5分に1個ですね。
 これは強烈です。
 しかし、生き霊ほど強烈ではないのでダメージは減ります。
総合して、邪気レベル3で地獄界所具修羅界。


お母様の精神状態が激昂すると、邪念が生き霊にまで発展するようです。

このような状態ですと、3日に1回のヒーリングが必要となります。

ご本人さまがグッズやマントラを使いこなせるようになれば、様々な軽減ができる可能性は期待されます。

ともあれ、
○『気分が良くなった。』
○『足が動かしやすい。』
というご感想でした。

またお待ちしています。
なんとかご家族がよい方向にいかれますように。