悪霊憑きまくりの少女時代。母親になった今、息子はピカピカ!201407 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

壮絶な、生き霊の嵐との闘い 20140703
をご覧になったKさまからのご依頼です。

『9歳か10歳くらいで、野良犬を可愛がってた時の頃を見たいです…』

はい!これです↓

・邪気Lv28
・チャクラほぼ閉鎖
・霊体はぐちゃぐちゃ。
 手足が特にぐちゃぐちゃで、胴体がつぶれていて、頭部が破裂しています。
 原因は、親など血縁関係者による邪念だと思われます。
 子供のことが気に食わないときに抱く大人の邪念が、こんな風に子供をしてしまうことがあります。
・経絡ほぼ全滅
・黒いフワフワは悪霊が約400匹

Kさまより
『なんか、犬みたいですね…笑 死人のようにも見えます。 』
『というか、そっくりです。笑』
『ほんと、あの真っ黒ちゃん霊視図は自分にソックリだったのでビックリです。』

で、Kさまの息子さんの<恐竜くん>の本日・・・

1404396736413.jpg 

・正気Lv8
・チャクラ超開発
・(黒)心臓系の経絡がストレスで弱っていたり、心理的なストレスでモヤモヤしていますが、その他の経絡は元気です。
・オレンジのは充実している内氣です。
・イエローとグリーンは、恐竜的なオーラですね。
・赤で顔を描いたのは、この子、何かに怒っているみたいです。

お母様が浄化力をもっているとすごいですね・・・

ちなみに、生霊対策には
声の帯ひもを装着して睡眠する。枕の下に敷いてもいいです。
清浄リバイバルを布団やベッドの下に1枚から3枚、敷く。裏表は関係なしです。
超気仙骨 を家屋に設置する。

となります。
おススメの順位は番号順です。
①②③の併用が、もっとも簡単な、生霊対策となります。
日中はマントラでなんとか浄化できたとしても、夜間はどうするの?というご質問が他の方からありましたので、取り急ぎ掲載いたしました。