おいしい♪かき氷の作り方 201407 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

なんだか笑える写真とコメントを頂戴しましたので掲載させていただきます。
誠にありがとうございました!!!

★具となった氷

正気熱を貼った冷蔵庫で作ってくださった氷ですね。
・正気Lv10
・菩薩界所具菩薩界

★ビフォー

家庭用の氷かき器ですね。
・邪気Lv8
・餓鬼界所具仏界 (爆)


・邪気Lv11
・餓鬼界所具地獄界

◎小学生のお子さまのご感想
『変なものが混じってる味がする』

◎お父様のご感想
『水道水でつくった氷の味に逆戻り。首をかしげるのみ。甘いシロップがないと食べられません』


★アフター
声の帯ひもを、氷ガリガリのところに巻いてくださいました。

・正気Lv8
・餓鬼界所具仏界 (爆)



・正気Lv18
・菩薩界所具仏界

◎小学生のお子さまのご感想
『おいしい』

◎お父様のご感想
『すっきりとした爽快感があります』

どうやら、氷かき器には声の帯ひもを巻いて、美味しい(体感は個人によります)かき氷を頂くのがツウのようです。