屋久島の竜神杉に森の精霊 201308 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

京都の整体師さんで、気功術・治臓術 オーラパワーアップ ・VマントラをしておられるHさまから嬉しいお便りをいただきました。


==↓Hさまより↓==

~白鳥 鳳山先生~

お世話になっております。
Hです。屋久島行って きました。

屋久島で樹齢約2000年と言われる「龍神杉」に∞禁断の護符【鎧むすび】∞ を2つ + Vマントラして来ました。

∞禁断の護符【鎧むすび】∞ する前、うっすら曇っていた天気が鎧むすびを置いた後には見事に晴れました(笑)

写真では分かりにくいかもしれませんが、∞禁断の護符【鎧むすび】∞ は龍神杉と書いてある看板の近くに2つ置きました。
置いた時間は約30分ぐらいです。Vマントラは龍神杉に触れながら10分ぐらい行いました

写真のサイズが大きくてすいません。

植物の精霊こだまちゃん が写っているといいのですが・・・

お忙しいところ恐れ入りますが、検証お願いいたします。




==↓白鳥より↓==


★ビフォー



・竜神杉の気の強さは正気Lv7

・餓鬼界所具餓鬼界まで竜神杉の霊格が落ちていた。原因は観光客たちが残していく邪気邪念。

・写真に写っている範囲だけでも悪霊が5体ほどいる。浮遊霊である。

・周囲の空気は邪気Lv1


樹齢2000年と言われる竜神杉としては、波動的に観ると相当に疲弊しきっている状態です。


★アフター(Hさんによる浄化30分間の後)


・竜神杉の気の強さは正気Lv9

菩薩界所具仏界まで竜神杉の霊格が上がった。観光客たちが残していった邪気邪念が浄化され、本来の霊格に戻ったのではないだろうか。

・周囲の浮遊霊は浄化してサヨナラ。

・周囲の空気は正気Lv5

植物の精霊こだまくんが1体、宿りました!!!






なんともドデカイ精霊ですね。

さすが竜神杉!!!

この竜神杉は・・・


・触れた生物がもつストレス波動や浮遊霊を吸い取る。

・吸い取ったネガティブ波動は長い年月(最短で3年)をかけて、樹木内で浄化していく。


という波動的特性を備えているようですね。

近年、観光に来る人が多くて、吸い取り機能がキャパオーバーしていたようです。


見事、Hさんにより竜神杉が復活!!!


約300年ほど前までは御神木レベルだったみたいですが、ちょっとまだ御神木レベルには戻っていません。

御神木レベルはちょっと、1人や2人では難しいと思います。

様々な環境要因もありますので。


しかし、100年前の状態にまでは復活しているようです。


樹木に触ってネガティブを吸い取ってもらったり、元気をもらったりするだけの人か・・・


樹木から元気をもらいつつ、樹木にも元気を分け与えることのできる人か・・・


これは大きな違いですね。