『 ∞鎧むすび∞でお食事大作戦 ~最終話~ 』 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】と、映像Cable&手足の経絡【区切りのむすびめ 】を合体させた禁断の護符【∞鎧むすび∞ 】。これを食事に利用すると波動的にどうなるか?という実験です。


神奈川県のK様による驚愕の実験報告を掲載させていただきます。

誠にありがとうございます。


===============

∞鎧むすび∞が素敵すぎて、あれこれ実験が進みまくってしまいます。

淡々と「味がどうか、うまくなったか」とか進んでいく内容になってしまっていますが、日常では、


「うひゃあ、何だこの食事は、うますぎだろ!!
 しあわせじゃ~(^人^)ニンニン」


といった感じで楽しんでいます。(ニンニン は嘘です)



それでは、今回の実験内容です。

・「鎧のみ」と「鎧むすび」で美味しさの違いがあるかどうか。
・「鎧むすび」使用後から、さらに料理を美味しくすることができるか。
・食事に物理的な変更を加えて味わってみる。


使用するのは「大豆」で、水に一晩浸けておいてから調理しました。

食材と調理器具は、全て「∞鎧むすび∞」と「クリスタル!」で浄化してから調理します。



① そのまま盛ったもの

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-1. そのまま.jpg

写真を見てみると、色が薄いというか、いまいちぱっとしない感じがしますが…。

食べてみると…

「うむむ、甘みとうまみが無いなあ。大豆臭さが強く出ているし、味がスカスカする」

と、鎧むすびの食事に慣れてしまっていると、そのまま食べるのがちょっとイヤになってきます^^;


今まで実験で食べてきた料理の味と霊視データを照らし合わせ、さらに、足りない開発率による菩薩のリング(苦笑)で、パラメーターを出してみます。

・正気Lv0~1??
・餓鬼界所具??界
・自分との相性9%

う、うーむ…よくわからない…。


※ 白鳥より

・邪気Lv1

・餓鬼界所具餓鬼界

・Kさまとの相性は9%



② 鎧のみを下に置く

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-2. 鎧のみ.jpg

食べてみましょう。

「お、少しうまみがアップした?味のスカスカ感は減ったな」

と、感じました。

しかし、「ものすごい変化を感じたか」というと、そこまでではないと感じました。


※ 白鳥より

・正気Lv5

・餓鬼界所具菩薩界

・Kさまとの相性は13%



③ ∞鎧むすび∞にして下に置く

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-3. 鎧むすび.jpg

写真うつりは随分良くなりました!?(笑)

食べてみると…

「パワー感アップ??甘みが少しアップしたかな。
 うまみは同じくらいな気がするなあ…」

と、感じる味が少し変化した感じはあるのですが、劇的変化とまではいかないというか…。

煮大豆なので、味の変化がわかりにくいのもあると思います。


※ 白鳥より

・正気Lv5

・人界界所具天界

・Kさまとの相性は28%


そのままの①を取り分けておいたので、これと味比べをしてみましたが、その差は大きいと感じました。

そのまま → 鎧 → 鎧むすび と、段階的に変化しているのでしょうか??



④ さらに「うまうまピ!」「クリスタル!」「ウォーター・チャージ!」

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-4. 鎧むすび+うまうまピ!.jpg

食べてみると、

「うまみがアップしている気がする、甘みもちょっとアップしたかな??」

と、鎧むすび後に実行となると、思い込みなんだか、実際の変化なのか、正直、よく分かりません(苦笑)


※ 白鳥より

・正気Lv6

・天界界所具人界

・Kさまとの相性は32%



※別の日に再度検証

混ぜご飯で試してみました。

「鎧むすび」と「鎧むすび&うまうまピ!+他」で食べ比べをしてみましたが、味がはっきりしだして、ちょっと美味しくなりました。

「鎧むすび」で既に浄化は済んでいると思うので、そうなると、「うまうまピ!」などによる「自分との相性アップ」が美味しさの要因な気もします。



⑤ 「安心やさい」を使用

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-5. 鎧むすび+うまうまピ!+安心やさい.jpg

今回の真打ち登場です。

======= 安心やさい =======
天然のホッキ貝の粉末で、これを溶かした溶液を作ります。そこに野菜などをしばらく付けておくと、野菜などに付着している農薬や化学物質を引きはがしてくれるというもの。強アルカリ溶液で、食材を還元して鮮度がアップ?? 物理的に安心して食べられる食材になり、食材の臭みが減ったり、随分と美味しくなったりします。
====================

この溶液に、煮大豆を3分浸けます。
取り出した後に軽く水で洗い、また「鎧むすび」の上に置きました。


写真を見てみると…また随分変わっています、美味しそうな感じが出たような(笑)

食べてみると、

「おお、今までぬぐいきれなかった大豆臭さが減っている。
 そのせいか、甘みがかなりアップしているぞ、すっきりした味でうまい!」

と、物理的な変化による味の変化が起きました。
それに伴って、波動的な変化も起きていそうです。

美味しい無調整豆乳を飲んでいるかのような味がします。


またパラメーターを出してみます。

・正気Lv7
・菩薩界所具声聞界
・自分との相性73%

どうでしょうか??


※ 白鳥より

・正気Lv7

・縁覚界所具天界

・Kさまとの相性は42%



⑥ 塩を振りかけて混ぜる

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-6. 鎧むすび+うまうまピ!+安心やさい+真生塩.jpg

さらに、物理的な変更を加えます。
「真生塩」という塩を1.5gほど追加して混ぜ合わせました。


また写真うつりが変わっているような…。

食べてみると、

「塩のせいだろう、甘みが減った。
 しかし、素材の味がアップし、まろやかな味になったような」

と感じました。

塩味で表面的には食べやすくなりましたし、これはこれで凄く美味しいですが、ここまで変えてしまうと、単純な味覚の好みによる判断になっていそうで、パラメーター的にアップしているかどうかは、よくわかりません。


※ 白鳥より

・正気Lv7

・菩薩界所具天界

・Kさまとの相性は71%


取っておいた①と味比べをしてみると、

「ぐえ~、なんだこの味は…」と、もはや別ものなのでは…思うほどの差がありました。



【結論】

今回は、大豆の「素材そのままの味」で検証するという、ちょっと変化がわかりにくい実験になってしまいましたが、、、

・「鎧のみ」でも少し美味しくなるが、「∞鎧むすび∞」にする方が断然美味しくなる。

・「∞鎧むすび∞」後の「うまうまピ!+他」でも少し美味しくなる。

・食材を物理的に浄化すると、さらに美味しい食事になる。

という結論となりました。


現代の食生活は、物理的にも波動的にも、相当汚染された食材ばっかりで悲しくなりますし、恐ろしいのですが、こうやって食べることで、随分と美味しく、マシな食べ物になるというのは驚異ですね。

個人的に、精進料理みたいな質素な食生活を毎日続けていると、だんだんうんざりしてきて、グレてきて、お菓子やら外食やらを食べたくなってしまうのですが、そういう感覚が随分と減りました。

∞鎧むすび∞で浄化され、正気Lvの高いものを食べるということは、食事の「楽しみ・満足感」を随分と引き上げるのでしょうね。


「餓鬼界料理による、終わりなき負のスパイラル」は…もうイヤです…(ToT)


そして、新たな夢が生まれました。

「正気Lv_MAX・仏界所具仏界・相性100%の白米を食べる」です^^


鎧むすびの実験はまだまだ続きますが、食べ物に対しての実験は一区切りつきましたし、

『 ∞鎧むすび∞でお食事大作戦 』の放送は、今週で終了致します。

ご試聴ありがとうございました。m(_ _)m



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-7. おまけ画像.jpg




更なる新商品の追加使用…

Fマントラを引っさげて…


『 ∞鎧むすび∞でお食事大作戦 -セカンドシーズン- 』

2014年より放送予定!(爆)