∞禁断の護符【鎧むすび】∞ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

∞禁断の護符【鎧むすび】∞


エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI― 】に【区切りのむすびめ 】をお好みで適当に巻いて結ぶ。
これだけで「鎧」の波動が約80倍となります。
1カ所に鎧を4枚使うよりも強力です。
半径13m程度の球体のポータブル簡易結界となります。


試しに↑を上着のポケットに入れて夜道を散歩いたしますと、「鎧」だけのときもそうとうすごいのですが、遥かにそれを凌駕してしまいました。

敏感な方には強すぎるかもしれませんので、合わせ技は自己責任でお願いします。

わたくしの場合は錬功しながら歩いている訳ではないのに、頭上40mぐらいまで気が立ち昇ってしまいました。







気分的にもはや無敵状態で、住宅街を歩いているのに気分は富士山頂を悠々と往くような心地がしました。

まー慣れたらそれが普通になるのでしょうけどね。




タテ巻にいたしました。

空間用としてはタテ巻のほうがいいと思います。

応用編なので、巻き方や結び方は各自の自由でお願いします。


モスバーガーですが・・・

もう眩しすぎてかないません。

店を出ますと、すぐ横にあったコンビニが汚くて汚くてしかたなく見えました。

入店する前はモスバーガーも汚かったのですけどね・・・


テーブルに「鎧むすび」を置いてわずか10秒で浄化完了です。

わたくしが人力でやると1分かかります。

たかがモノに負けてしまってくやしいです。。。。


お子さんがいる方にはランドセルに1個。


お仕事している方々ならジャケットの胸ポケットに1個。

社長室や会長室や学長室や校長室や院長室や職場の机の上に1個。


どちら様でも自宅リビングに1個。

バッグの中に1個。


車の中に1個。


自宅農園に1個。


わたくしが妊婦だったら腹巻きに1個。


わたくし個人としても∞禁断の護符【鎧むすび】∞ は10セット欲しいですね。


自宅風水改善用で、特別に護符を作らせていただいた方々は、 【鎧むすび】と取り換える必要はありません。

そこの用途のためには、そのために特性で作らせていただいたその護符のほうが強いです。

その用途のために特化したものにはかなわないのは当然ですね。


しかし


一般用のポータブル簡易結界、

一般用のポータブル簡易護符、

なんだか分からないけどイロイロ使える浄化グッズ

としては


∞禁断の護符【鎧むすび】∞


これは超絶です。