奇跡の出逢い~出逢って3カ月で結婚へ~ | 結婚できない思い込みを外して最高のパートナーを見つける方法

結婚できない思い込みを外して最高のパートナーを見つける方法

結婚できない!
パートナーができない!
そんな方が持っている
思い込みを一瞬で解消!

ご訪問ありがとうございますラブラブ
東京都・千代田区半蔵門の直♡感♡婚アドバイザーの

中村りょうこです。

生年月日から生まれ持った素質や強みがわかる、

12色のカラーに分けるi-color診断で自分のことを好きになる。

そして自分の直感を信じて理想のパートナーとの

出会いを全力でサポートしています。

===========================

 

今年初の成婚退会の報告がありましたドキドキ

 

関西在住の男性会員Fさん。

 

月に1度くらい仕事で東京へ来ることがあるので、

Fさんが東京へ来る度に近況報告を聞いていました。

 

そして今日は先日のプロポーズ成功の報告ドキドキドキドキドキドキ

 

 

{BA29DB56-1A0B-4D0F-AAEA-DF22ACD4D3DE}
 
Fさんが入会したのは昨年10月末。
 
11月からの活動で3カ月弱で成婚退会です!!!!!
 
お見合い2人目で運命の人と出会っちゃったんです。
 
通常お見合いは1時間と設定されているのですが、
Fさんが運命のお相手と会った時は、気付いたら3時間が経っていたとか。
 
偶然お互いに次の予定がなく、
時間を気にせず話をする事ができた状況も凄い事なんです。
 
多い人は1日にお見合いを何件も入れている
場合もあるので・・・。
 
運命のお相手と出会ってからは、
毎日のように電話をくれて状況報告してくれました。
 
こんな奇跡のような出逢いってあるんだ!!
 
誰もが想像もしていなかった出逢いがそこにはありました。
 
最高のクリスマスと最高のプロポーズ。
 
Fさんから話を聞いていて、
ここまでやってもらえる女性って滅多にいないと思いました。
 
そして先日彼女のお誕生日にプロポーズ。
 
何度も頭の中でシミュレーションした言葉なのに、
実際に口に出す際は、すぐには出てこなかったとか・・・。
 
それだけ重みのある言葉なんだって
改めて教えてもらいました。
 
また成婚レポートを改めて紹介させていただきますね。
 
とにかく奇跡のような出逢いと
奇跡のような展開に私もこんな事ってあるんだ!
って感激で胸がいっぱいです。
 
結婚には勢いとタイミングがとっても大事!!
 
===========================
 
【『直感』を信じて素敵なお相手と幸せになるための
             シークレットランチ会のご案内】
詳細とお申込はこちら ⇒ 

 

===========================

 

新春キャンペーン!!

2月10日までにご入会いただいた方は、

通常20万円の成婚料が15万円に。

 

是非お気軽に無料相談にお越し下さい。

 

◆My Storyシリーズはこちら
My Story①~『恋のから騒ぎ』出演時代~はこちら
My Story②~迷いに迷った結婚~はこちら
My Story③~長女の育児休業復帰後6ヶ月で転職~はこちら
My Story④~次女の育児休業復帰後の転職・独立・はこちら
My Story⑤~保育園経営とその後~はこちら
My Story⑥~職も財産も全て失うまで~はこちら
My Story⑦~なぜ今の仕事をやろうと思ったのか~はこちら


i-color診断のお申込はこちら

 

 


ご訪問ありがとうございましたラブラブ
直近3年の間に事業投資などで1500万円を失い、失意のどん底の中にいた時、お金も職も全てを失ったように思ったけれど、私は何も失っていない、愛する家族やずっと変わらず応援してくれる仲間がいる。こんな幸せな人生はないと思えた時に、自分が本当にやりたい事、人の幸せに尽くすことがしたいと結婚相談所をスタートしました。
一緒に理想のパートナーとライフスタイルの実現を目指していきまましょう!!

お気軽に無料相談お申込下さい