+拷問シーウォーカー+バリ島珍道中⑰ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

シーウォーカーができる場所へと向かう小型船酔った


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

気分が優れないまま、専用のヘルメットを装着させられる。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


ヘルメットは予想以上に重く肩の骨にあたり、痛みを感じた。



インストラクターに誘導され、水の中に入る。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


耳がつまったら、耳抜きをしなければならないプレッシャー水圧に負けそうになる体ヘルメットが食い込む肩の骨完治しない船酔い…。


その4重苦は、装着したヘルメットより重かった…。



何とか勢いで、海底に足をつけることができ、インストラクターに手を引かれ、海中散歩がスタートした。



ダーリン月面を歩くかのようにぷわぷわとしている。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


インストラクターは、餌付け用の道具をくれた。


ただ持っているだけで、次から次へと魚が寄ってくる。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


初めは指などをつつかれ、その可愛さに癒されていたが、これでもかと魚がやってきて、


ついには、の視界は全て魚になった。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

魚以外のものが何も見えず、恐ろしい…。


さらには、無数の魚に身体を叩かれ、軽い暴行にあった。



ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


肩にのしかかるヘルメット、残る船酔い、魚に叩かれ続ける身体…。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

これは何の拷問だ…。



しかし、海の中なので、誰にも愚痴れず、


インストラクターの「楽しいだろ?」の合図に「あぁ、楽しいよ…。」と答えるしかないのだった。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


最後の力を振り絞ってのピース↓


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―



関連ハネムーン珍道中はこちら下 赤

+フライト前のおねだり+バリ島珍道中①

+インドネシア航空の絶品機内食+バリ島珍道中②

+バリ入国インベーダーゲーム!+バリ島珍道中③

+何じゃ!?このヴィラと果物!!+バリ島珍道中④

+ケチケチディナーat 高級ヴィラ+バリ島珍道中⑤

+わがまま朝食と筋肉質な鶏+バリ島珍道中⑥

+タクシー事情~●●を探せ!~+バリ島珍道中⑦

+スーパーは買い物天国と地獄+バリ島珍道中⑧

+レストランに通行人!?+バリ島珍道中⑨

+ケチャケチャケチャ!!+バリ珍道中⑩

+ブルガリホテルに似合わない夫婦+バリ珍道中⑪

+初!海開きin BALI+バリ島珍道中⑫

+バリの砂浜はMy キャンパス+バリ島珍道中⑬

+おやじのエンドレススイミング+バリ島珍道中⑭

+絶品シーフードBBQとイラつく肺活量+バリ珍道中⑮

+マリンスポーツを楽しみたいゾ!+バリ島珍道中⑯

+拷問シーウォーカー+バリ島珍道中⑰

+バリ式マッサージの秘伝オイル!?+バリ島珍道中⑱

+アタBag!値段交渉バトル+バリ島珍道中⑲


クスッと笑ったら、ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
ペタしてね $ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-