+インドネシア航空の絶品機内食+バリ島珍道中② | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

すみません…。

昨日バリ島珍道中③を、一足先にお送りしてしまいました!!

ということで、前後しますが、バリ島珍道中②をお届けいたします顔2


前回のお話は、+フライト前のおねだり+バリ島珍道中①


我々は、ガルーダインドネシア航空で、バリ島へ向かった。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

ガルーダインドネシア航空は、初めての利用だが、なかなかサービスが良くダーリン大変気に入ってしまった。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


まず、離陸前こちら↓オレンジジュースみかんが配られ、離陸後すぐにおつまみのナッツが配られた。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―




ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

「ムシャムシャ…ねぇ、ゆりちゃん…酔い止めある?」


「あるけど…酔ったの!?」


「うん、ナッツが良くなかった…。」


「あんまり無理して食べない方が良いよ。とくに脂っこいもの、甘過ぎるもの、コーヒー。」


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

「はーい。」


しかし、こちら↓機内食が運ばれる頃には…


メニュー:鶏の照り焼き丼、鰯の塩焼き、豆腐、おひたし、そうめん、最中
ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―


「なんか、治っちゃいました!」


ケロッとしており、ぺロリと機内食一人前を平らげていた。



「なんか、幸せそうな顔しているね。」


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

「あ~~なんて美味いんだ!!」


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

「確かに、どのおかずも美味しいよね!そうめんなんて、口当たり爽やかで最高だよ!」


本当に、機内食が美味で、デザートの最中も、一気に食べてしまった。



機内食を美味いと思ったのは、何十回と飛行機を利用した中で、初めてのことである。



着陸の一時間前、何とハーゲンダッツのアイスクリームのサービスまであった!



ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―

気分良く食べていると、ダーリンがニヤニヤしながら、が先程まで爆睡していたバカ面の隠し撮りを、披露してきたのだった…。


ユリノキ―夫婦始めます!芽ぶ記―





クスッと笑ったら、ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
ペタしてね $ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-