テンイチマックス安来店リレー実戦3日目~総括~ | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

ほんと自分以外は凄かった(笑)!特に自分がいた北斗のボックスはね☆

(3つあるボックスのど真ん中)



隣の常連の方なんか、朝から初当たり良し!小役良し!ART後のモード良し!ヒキ良し(北斗揃いなど)!

…で、夕方までにすでに6000枚オーバー。ほぼ間違いなく⑥じゃないでしょうか。

うっ、羨ましい!



レビン道場-120119_145747_ed.jpg



レビン道場-120119_140122.jpg



北斗で当たりを引いた皆さん、引き続きオレのぶんまで頑張って下さい!



そして源悟郎得意のモンキーも、好調を維持。





レビン道場-120119_173056_ed.jpg



さらに番長もようやく本領発揮!カド台は大爆発してましたね。



ただ、全体的に見るとやはり自分がいた北斗のボックスが強いみたい。昨日の源と同様、半分くらいは当たりだったんじゃないでしょうか。ちなみに自分の台の推測は、最終的には微妙~な数値に!?


…うーん。ずっと良かったんだけどな~。

やっぱり推測って難しいやね。


さて、ここからは気持ちを切り替えて(お前が言うな)明日のウメへアドバイス。


…って、その前に3日目終了時点でのトータル差枚数を確認しておきましょう!

↓↓↓↓↓

初日、2日目までのトータル…+2554枚


3日目含めたトータル…ー608枚



さあ、そんなわけでまだまだ逆転可能であります!


明日担当のエースウメミアは4000枚、スター☆トニーも3000枚くらいは軽く出すと思うので、プレゼントに応募された皆さんはご安心下さい。


ちなみに明日の狙い目は、北斗→モンキー→北斗…ときているので、そろそろ番長あたりがくるでしょう。

番長マスター・ウメミア来店というのも重なるので、かなり狙い目なのでは?
(ちなみに裏の番長マスターはオレ)


ウメミアが大敗をかました軍団長の意見を、素直に聞くとは思えませんが…黙ってても番長に座ると思います。


明日、来店される方はウメミアと番長で戯れるのが吉!?


ではでは、間もなく飛行機の出発時刻。東京へと帰りたいと思います。


今日、話かけてくれた方々、ありがとうございました!



【リレー実戦プレゼント実施中!】
5人の合計差枚数がプラス5千枚ごとに抽選で1名様に豪華賞品をプレゼント!

コチラ
より奮ってご応募ください。



●テンイチマックス安来店リレー実戦メンバー

・17日担当
菊丸『菊丸のいつでもマイペース』

・18日担当
源悟郎『源悟郎の素』

・19日担当
レビン『レビン道場』

・20 日担当
ウメミア『CLUB ウメミア』

・ 21日担当
トニー『トニーのCAP列伝』