テンイチマックス安来店リレー実戦3日目⑥~実戦終了~ | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

さて、夕方になりましたので約束どおり実戦終了でございます!



結局今日は、同じ北斗を最後まで打ち切りましたよ☆



ラストに意地の一撃1155枚を出したものの、トキすでに遅し!



3日目レビンの最終結果はこちら!

↓↓↓↓↓


投資87000円
回収1188枚
収支ー63500円

差枚数ー3162枚


でした。


いやー…軍団のみんな申し訳ない!
そしてテンイチマックスさん、いい台がいっぱいある中、出せずにすいませんでした。


とりあえず3日目までのトータル差枚を計算して次のblogでアップしますね!

店内の状況、明日へのアドバイス(説得力まるでないけども)も次で!


お疲れ様でした。


【リレー実戦プレゼント実施中!】
5人の合計差枚数がプラス5千枚ごとに抽選で1名様に豪華賞品をプレゼント!

コチラ
より奮ってご応募ください。



●テンイチマックス安来店リレー実戦メンバー

・17日担当
菊丸『菊丸のいつでもマイペース』

・18日担当
源悟郎『源悟郎の素』

・19日担当
レビン『レビン道場』(実戦終了)

・20 日担当
ウメミア『CLUB ウメミア』

・ 21日担当
トニー『トニーのCAP列伝』