菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

スロマガロゴ パチマガロゴ

パチスロ攻略マガジン 7&21日発売   パチンコ攻略マガジン 第2・第4木曜日発売

本誌にて『軍団マガジン』連載中!
軍団にやって欲しいことや調べてもらいたいこと…等、ご意見やご要望をお待ちしております。
E-MAIL : gundan@slomaga.com
個人ブログへのメッセージやコメントでもOKだよ!グッド!
※採用された方には軍団からささやかなプレゼントも!


【菊丸 出演動画】

NEW !
テーマ:
慣れない物販ブースでの回遊やラストのMAXBEATによるダンスで

二の腕と両足に乳酸が溜まっているのを感じる中、帰宅しました汗



あの広い会場にて僕をわざわざ見つけて、声をかけていただいた皆さん

ありがとうございましたきゃー

こういった場は中々ないだけに、とても良い機会でした

これを励みにもっと頑張っていこうと思います(´-┃



空き時間には着ぐるみさん達の握手会や物販に向かおうとしたんですが

目の前で打ちきられたりと残念尽くしガクリ

でも名機の試打コーナーにて初代「うる星やつら」に触れることができ、満足ですほろり





2007年登場ということで探すのも大変なほどのレア台!




中押し赤7下段ビタによる1枚役を取りつつ、ガールハントタイム突入という攻略要素

加えてボーナスフラグの多さによる察知の楽しさもあって

5号機の中でもお気に入り度はトップ5入りです(´∀`o)


そして、明日からはバーサスの導入が本格化!

A-projectやA-SLOTだけでなく、続々と他メーカーからもノーマル機がスタンバイ中と聞いています

このブーム、もっと大きなモノとなってほしいものですねぇ(´-ω-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。