漫画の第2弾が近日発売! | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

いよいよ漫画の第2弾が、来週の1月23日(月)に発売になります!


↓↓↓↓↓




レビン道場-gekidama02hyoushi_ed.jpg



「パチスロ激魂」

スロマガ攻略軍団多数出演!!
1月23日発売!!



今回は自分と源のほか、ウメやらJr.のガッツやら…

攻略軍団が多数出演しておりますぞ!


興味がある方はぜひコンビニや書店でお買い求め下さいな。


ちなみに今回のレビン漫画は、前回書いていただいた漫画家さんのとは異なります。



そうです!



いよいよ表紙にいるイケメン男子(これがレビンらしい…)が動き出すんです(笑)。



前回、猿山先生に書いてもらった漫画は比較的リアルなレビン。

今回のは明らかにイケメンすぎるレビン。


文句を言いたい気持ちは痛いほど分かりますが、そこは漫画ですので許して下さいね!


まったく違う、二人のレビンをお楽しみあれ♪



…ちなみにご存知のとおり、源悟郎は実写版と大差がありませんよ。

マジでそっくり!!