【鐘路】ノレバンで100点は出せるのか? | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2017.5.3~7 韓国(ソウル・天安)5日間の旅韓国

 

の続きです。



2017年5月4日(木)

 

 

鐘路3街にてなんちゃんさんはむへいさん 、韓国の友人・グンシク、そしておたけさん と引き続き音譜

 

 

3軒目は、はむへいさんのブルーハーツを聞くため、노래방(カラオケ) に行くことにカラオケ

 

おじさんエリアにはいいカラオケがないとのことで、ヤングエリアに徒歩移動足あと
 

 

 

 

Luxury노래방(ロクショリーノレバン)というところに、なんとなーく入店。

 

特にラグジュアリーでもなかったけど苦笑

 

 

 

 

ここではビールで乾杯かんぱ~い!

 

みんな思い思いに歌いますカラオケ

 

メンバー的に、ナツメロ大会になりますねあはは

 

グンシク、ごめーんあせる


 

 

 

グンシクは韓国の歌もいけるし、日本の歌もいけるグッド!

 

おたけさん、歌声も癒し系~好

 

はむへいさん、ブルーハーツの無茶振りお目当ての曲が入ってないガーン

 

なんちゃんさん、トシちゃんに見えてきた足。


 

 

 

ここでなんと、グンシクとなんちゃんさんが100点を出しましたアップアップアップ

 

100点を出したらカラオケ代無料ビックリマークとうちらの中で勝負をしていたのですが、

 

いつの間にかグンシクが支払い済ませてました泣

 

なんちゃんさんが、グンシクの100点に疑惑かけたからじゃなーいはてなマークはてなマーク(笑)

 

ま、それは冗談ですが、酔いも冷め、お腹も落ち着いたので、4軒目に向かいまーすオー

 

 

道ながら、薬局で二日酔い防止の薬を購入。

 

本当は前日に飲んだ상쾌환 (サンケファン)が欲しかったんですが、入った薬局になく、

 

そこのおばちゃんが「こっちのが効くからビックリマークとゴリ押しするのを購入・・・これ↓


 

 

 

1個2000ウォン(約200円)でした。

 

 

 

 

日本で使ってみまーすパー

 

 

 


 

LUXURY 노래방/ラクジュアリーノレバン

서울특별시 종로구 삼일대로19길 16 지번
02-734-7942

 


 

 

 

この旅行記の別記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

①初めての関空ターミナル2国際線

②【孔徳】いつものゲストハウス

③【安岩】ペクタバンと想い出の場所

④【高麗大】大学内でマッコリ!

⑤【高麗大】高大生の通うパジョン屋で学生気分

⑥【倉洞】ソウルで一番好きなポジャンマチャエリア

⑦【鐘路】地元の会社員に人気の格安ランチ

⑧【鐘路】おしゃれカフェで美味しいケーキとお喋り

⑨韓国で定期預金を更新してきました

⑩【鐘路】ケータイSHOPの抽選で当たったもの

⑪【鐘路】流行のオフショルワンピをGET

⑫【鐘路】ちょうどいい地下街

⑬【鐘路】客足の絶えない本屋さん

⑭いま韓国で流行っているのはコレ!

⑮【鐘路3街】0次会は羊肉串と青島ビール

⑯【鐘路3街】見た目はグロいが・・ヌタウナギを食す。

 

 

 

 

まじょツイ~twetter 

Follow me !!! 

まじょ@majo_kinoko          

 



にほんブログ村