一見グロいが味は逸品!鐘路3街でヌタウナギを食す。 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2017.5.3~7 韓国(ソウル・天安)5日間の旅韓国

 

の続きです。



2017年5月4日(木)

 

 

鐘路3街で引き続きなんちゃんさんはむへいさん、そして韓国の友人グンシク韓国仲良し仲良しわいわい

 

2軒目は、羊肉串のミガク(미각)から徒歩5秒のお店。

 

ほぼ隣です*

 

 

うなぎ숯불꼼장어/スップルコムジャンオうなぎ

 

 

 

 

外と中、どっちがいいか聞かれ、迷わず外ビックリマーク

 

だってこんなに気持ち良さそうなテラス席なんですよ~音譜

 

 

 

 

コムジャンオ(꼼장어/ヌタウナギ)を2皿注文パー

 

お店のアジュンマがソグムグイ(소금구이/塩焼き)が美味しいとのことで、ソグムグイにしましたビックリマーク


辛いもの食べられないので、来る前から決めてましたけどねkao

 

 

 


グンシクが焼いてくれますアップ


 


 

まじょ、はむへいさん、なんちゃんさんは、もやしスープを肴にもう始めてます(笑)


 

 

 

ある程度火が通ってきたら、チョキチョキハサミ

 

脊髄みたいなのがみょーんと出てきたはっ

 

 


 

このコムジャンオ、見た目はちょっと気持ち悪いですが、味はとてつもなく美味しいですドキドキ
 

기름장(ごま油と塩)に付けてもグッド!


 


 

깻잎(エゴマの葉)に巻いてもグッド!


 

 

 

さっき、羊肉串とビールでそこそこお腹いっぱいになったのに、

 

コムジャンオが美味し過ぎて箸が止まりませんアップアップ

 

チャミスル(韓国焼酎)チャミスルとお喋りわいわいも止まりませんアップアップアップ

 

 

 

 

19時頃におたけさん登場びっくり!

 

ずっと会いたかった方にやっとお会いできました~きらきら

 

美味しいもの食べてお酒も入って、テンション高いときの初対面は、いま思えば恥ずかしいですねてれ

 

噂通り、想像通りの”癒し系”おたけさんでしたてれ

 

 

なんちゃん、はむちゃん、グンちゃんにたけちゃんも加わり、次のお店に向かいまーすパー

 

 

 

 

最初から最後まで、ずーっとヌタウナギとうちらのお世話してくれたグンシク、ほんとありがとう

 

優しいイケメン韓国男子グンちゃんは、誰に紹介しても人気者です音譜

 

ほんといい友達を持てて嬉しい限りニコちゃん

 

グンシクももちろん、この日は最後まで付き合ってくれますよ~オー


 

 

 

숯불꼼장어/スップルコムジャンオ

서울시 종로구 돈화문로11길 17

 

 

 

 

 

この旅行記の別記事はコチラ下矢印下矢印下矢印
 

①初めての関空ターミナル2国際線

②【孔徳】いつものゲストハウス

③【安岩】ペクタバンと想い出の場所

④【高麗大】大学内でマッコリ!

⑤【高麗大】高大生の通うパジョン屋で学生気分

⑥【倉洞】ソウルで一番好きなポジャンマチャエリア

⑦【鐘路】地元の会社員に人気の格安ランチ

⑧【鐘路】おしゃれカフェで美味しいケーキとお喋り

⑨韓国で定期預金を更新してきました

⑩【鐘路】ケータイSHOPの抽選で当たったもの

⑪【鐘路】流行のオフショルワンピをGET

⑫【鐘路】ちょうどいい地下街

⑬【鐘路】客足の絶えない本屋さん

⑭いま韓国で流行っているのはコレ!

⑮【鐘路3街】0次会は羊肉串と青島ビール

 

 

 

 

まじょツイ~twetter 

Follow me !!! 

まじょ@majo_kinoko         

 



にほんブログ村