流行りのオフショルワンピをソウルでGET | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2017.5.3~7 韓国(ソウル・天安)5日間の旅韓国


の続きです。



2017年5月4日(木)

 


まだ約束まで時間もあるので、鐘閣の地下街で買い物ですアップアップアップ

 

地下鉄の駅に直結しています。

 

 

 

 

ワーホリ時代によく鐘閣にエクスチェンジをしに来ていたので、近くにあったこの商店街も常連でした得意げ

 

でも旅行のときは余り来ないので、ほんと久々でワクワク音譜


 

 

 

買ったものとお店を紹介しますねラブラブ


 

まずはココ指

 

옵스/Opsというお店です。

 

セール中で、お客さんがそこそこ入っていましたキラキラ

 

 

 

 

TOPSが1着790円とか890円とか、やすっビックリマーク

 

セール品なので試着は不可でした。

 

 

 

 

ココの19,900ウォン(約1,990円)のコーナーで、1枚お買い上げスマイル

 

 

 

 

袖が特徴的な白のブラウスです星

 

丈がちょっと長めなので、INしてふわっと出しても、裾が出てくることはなさそう。

 

 

 

 

次はココ指で買いました。

 

DANG DANGというお店。

 

 

 

 

壁にかかっていたオフショルダーのワンピ星

 

ウエスト部分はゴムなので、丈の調節も多少は可能。

 

裾はちょっとアシンメトリーっぽい。

 

 

 

 

色味もイイ感じニコニコ

 

こういうレトロ柄、大好きなんですビックリマーク

 

試着もできたので、安心して購入チョキ

 

 

 

 

39,000ウォン(約3,900円)でしたが、現金で買うのでと35,000ウォン(約3,500円)にしてもらいましたニコニコ

 

お店のアジュンマが、「かわいいからそのまま着てったらはてなマークと言っていましたが、

 

ブーツに合わなかったので止めておきました苦笑



 

まだまだショッピングは続きます・・・・・DASH!

 

 

 

この旅行記の別記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

①初めての関空ターミナル2国際線

②【孔徳】いつものゲストハウス

③【安岩】ペクタバンと想い出の場所

④【高麗大】大学内でマッコリ!

⑤【高麗大】高大生の通うパジョン屋で学生気分

⑥【倉洞】ソウルで一番好きなポジャンマチャエリア

⑦【鐘路】地元の会社員に人気の格安ランチ

⑧【鐘路】おしゃれカフェで美味しいケーキとお喋り

⑨韓国で定期預金を更新してきました

⑩【鐘路】ケータイSHOPの抽選で当たったもの  

 

 


 

まじょツイ~twetter

Follow me !!!

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ村