ソウルのちょうどいい地下街 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2017.5.3~7 韓国(ソウル・天安)5日間の旅韓国


①初めての関空ターミナル2国際線

②【孔徳】いつものゲストハウス

③【安岩】ペクタバンと想い出の場所

④【高麗大】大学内でマッコリ!

⑤【高麗大】高大生の通うパジョン屋で学生気分

⑥【倉洞】ソウルで一番好きなポジャンマチャエリア

⑦【鐘路】地元の会社員に人気の格安ランチ

⑧【鐘路】おしゃれカフェで美味しいケーキとお喋り

⑨韓国で定期預金を更新してきました

⑩【鐘路】ケータイSHOPの抽選で当たったもの

⑪【鐘路】流行のオフショルワンピをGET


の続きです。



2017年5月4日(木)



前回記事に引き続き、鐘閣駅直結の地下街でのショッピングのこと~帽子音譜





地下街の入口近くのこのお店でも買いました指


STADIUMという、一見ダサそうなお店(笑)





ルームウェアを10,000ウォン(約1,000円)でGETしましたビックリマーク





3年くらい前に来たとき、10,000ウォンでホルスタイン柄牛模様。のルームウェアを買いそびれて後悔したけど、

 

今回イイの買えてよかったドキドキ


リベンジ成功チョキ



あとは、地下街の中ではないけど、


地下鉄の改札のすぐ傍にある雑貨屋さんみたいなところで、小物をいくつか購入。



ヘアーバンド 1,000ウォン(約100円)





おたけさん も、その頃違う場所で色違いを買っていました(笑)


あとはのGOLDの3連ネックレス 12,900ウォン(約1,290円)


これは自分用。





ピンクゴールドのシンプルネックレス 6,900ウォン(約690円)


これは母に。






鐘閣の地下街は、GO TO MALLや江南の地下街みたいに広くないし、


いつ来てもそんなに混んでないので、買い物しやすいです嬉しい


全部のお店を見ても、疲れないのでちょうどいいハート



この後予定があったので、散歩も兼ねて、ゆっくりと次の場所へ移動し始めました足あと




この地下街では、普段使いの洋服もGETしました =>  (前回の記事)









まじょツイ~twetter

Follow me !!!

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ村