ビートルズから英語を! | 「使える英語」推進者☆BANG-CHANG☆

「使える英語」推進者☆BANG-CHANG☆

神奈川県の高校・家庭教師・学習塾で教鞭を執ってきた個人ブログです。

訪問して頂きまして有り難うございます。

もうすぐGWです!

リーダーズ新学会は暦通りの授業となりますので、4/29、5/3、4、5は休講です。
(5/1、2、6は 授業を実施する学年、個別指導はあります。)

{E2D4EB3F-80E1-4235-88BE-22DE65288EC4}

そんな最中、元ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニーさんが来日しています。先日には本人3回目の日本武道館公演がありました。

この機に、ビートルズのソングを聴くことをオススメします(^^)










☆お問い合わせ・無料体験学習 等についてはこちらをクリックしてください。


PHONE :(0463)78-3630 ☜


☆こちらもクリックしてくださいね!

         ↓

☆リーダーズ新学会のブログ☆


☆リーダーズ新学会ホームページ☆


☆リーダーズ新学会ホームページ(スマホ対応)☆


☆Facebook☆ ☜


☆新年度新学期です!☆


☆小3より”EnjoyEnglish”スタート!☆


☆2017年リーダーズ新学会のチラシです!☆ ☜


☆自分自身をプラスへと持っていきましょう!☆


☆やるのが辛いのではなく、やらない方がもっと辛い☆


☆ある先輩の新年度☆


☆「さすが」を英語で!☆


☆中学英語は大切です☆ ☜


☆リーダーズ先輩たちの歩み☆ ☜


☆学び舎ってどんな塾?☆


☆小学生からの英語☆


☆小学英語 どう変わる?☆ ☜


☆県立相模原中等教育学校に合格しました!☆ ☜


☆H29年度神奈川県公立高等学校入学者選抜学力検査の結果☆ ☜


☆最新ニュース☆


☆神奈川ニュース☆


☆教育ニュース☆


☆Japan-Today-News☆


☆リーダーズ新学会卒業生メッセージ☆


☆リーダーズ新学会ホームページ☆


{50444D6C-16BD-4220-B704-C84AEB047232}

{6150BC0B-65B9-4473-87F3-6FEB9008532D}
         ↑

昨日の英会話教室 “ Enjoy English ” 授業後の児童たち。インフルエンザにかかってしまった児童がいました。早く治りますように。この時季でもインフルエンザは流行っています。うがい手洗いを十分にしましょう。

今年も The Beatles の “Hello,Goodbye” を学んで歌いましたねニコニコ

授業で学んだphraseを声に出しながら、よく読んで書いてreviewしておいてくださいねウインク




Little and often fills the purse. 


PHONE :(0463)78-3630 ☜

☆こちらもクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


{376BE8F1-AF0A-4D6C-B3E9-914BB68E5A00}

追. 先日に行われた「中1父母会」にお越し頂きましたお父様、お母様。あらためまして有り難うございました。極めて大切な時期のお子様のお力になれますよう、精一杯お手伝致します。