何があっても、私は私の味方


どんなアホやってしまっても、


私は、私をまるごぉと愛する。



どんなアホやってしまっても、

なんでもOKという意味ではなく、

どんなアホをやってしまっても、

私という存在を、愛していく。




丸ごと愛していくと、決めていくと、

丸ごと愛せますか?と、お試しを感じるような出来事が起きます。

あちゃぁと、落ち込む自分もいるし、

それでも、私は、私を愛していきたいと、思う自分です。



あちゃぁな自分をも愛しながらも、

魅力的な私に、さらに上っていけるように、

自分を変えていく。

自分を信じ、愛していく。



そのまんまでいいよぉ~ではなくて、


私の中にある素質が、ダイヤモンドのように輝けるように、

階段を上っていく。


こんな自分きらーいじゃなくて、

あほっと言いたくなるような私でも、

大好き、愛していく、

私は私の味方でいる!

そうやって、自分を信じ、愛していく。


毎日、その繰り返しが続いて、

私は私を生きている、

私、生きてきてよかった!

私の生きてきた道、最高!

と思える日が、多くなってきます。


私という命を、輝かせて生きてきたいと思うのなら、


ご自分をまぁるごと愛していくことなしに、輝くことはできないと、私は思います。


だからこそ、自分の命を輝かせて生きるためには、

私は私をまぁるごと愛していく。ことを丁寧にしていくしかないのです。


自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生

お手伝いします。

image


日程はこちら

初回80分無料セッションお申し込みはこちら


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
幸運体質になるレシピのメルマガはこちら




AD



前回の記事の続きです。

自宅をパワースポット化するグッズを買いました。

それは、ミューアという磁場調整をしてくれる装置です。

宇宙のエネルギーが、循環するという装置でもあります。

アップすると、こんな感じ。 長さ30センチあります。


これを、土に埋めるだけ。すごい簡単でした。

埋めたのがこちら。埋めてから、イラストの描かれているように、

宇宙のエネルギーが循環するイメージで、自分の願いを、お祈りしました。

家族みんなが健康で、笑顔にあふれ、幸せであり、

その幸せが、循環して、周りの方も幸せになるように。

でね、埋めたら、



風が、びゅんびゅん強かったように思います。

じーんと体もふわっとあたたかくなったような気がいたしました。

その温かさも、柔らかい暖かさを感じました。

サインとして、雨が降ったり、虹が現れたり、風が吹いたりするんだそうですよ!

OKだよぉ~って。


周りの草や松の木が、ちょっと枯れているのが気になったので、

どう変化していくのか、楽しみです。


松の一部、



小さな草木



このミューアを買われた方の変化がまたすごい!のですよ。

整体サロンや、カフェなどされている方も、ご活用されていて、

お客さんがいい人ばかりになったり、空間が幸せいっぱい落ち着く空間になったりなんだそうです。

気になる方は、これからご紹介するハナリンさんのブログのご感想をご覧になってくださいませ。

私もぉぉぉぉという方は、ぜひ!

ハナリンさんには、3年前にお会いしたことがあるのですが、

その後のお写真をみたら、とっても素敵な笑顔になっていました!

すっごくお元気そうで!!!表情もとっても柔らかになっていました。

いろいろなグッズがあるので、どんなグッズがいいのかは、

詳しく知りたい方は、ハナリンさんのブログを読まれると、いいです!

運気がぐんぐんアップする快適空間、まち作りコーディネーター大花さんのブログ

私も、どんな変化がでてきたのか、ブログに今後もアップしていきたいと思います!

自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生

お手伝いします。

image


日程はこちら

初回80分無料セッションお申し込みはこちら


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
幸運体質になるレシピのメルマガはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


AD


松村和美です。

私らしく、輝きたい女性のための、

自分にワクワクしながら、

自分を丸ごと愛せるように、

筆談カウンセリングをしています。


さて、今年の春からに気になっていたグッズが、先日、家に届きました。


気になっていたグッズというのは、

そのグッズを土に埋めることで、イヤシロチ化されるというもの、

イヤシロチ化とは、何かというと、

運気がよい土地であること。


私たちには、電線やら、太陽光電、パソコン、電子レンジなど、

電磁場が、周りにたくさんあふれています。

そうした電磁場が、私たちの体に悪影響を及ぼす一つともされています。

例えば、眠れた気がしない、眠れないとか、

肩こり、首コリが、きついとか、

病気がちとか、

けんかが絶えないとか、あるようです。


その土地が、イヤシロチになると、運気がアップし、

願いをかなえやすくなったり、

家庭が、平和になったり、健康になったり、

と、いろいろいいこといっぱいになるのだそうです。



実は、私ちょっと感じていたのですが、

そこに暮らしていた人の念というのは、

部屋に残っているなぁと、感じやすいのです。

感情のイライラが、すごいことになっていたりとかありました。

私の場合、今は新築ですが、

建て直す前は、70年以上の建っていた家に住んでいたので、

昔住んでいた方たちの念を、ちょっと感じてしまったようでした。




ご自分で、心を整えていくことが、大前提だけれども、

心が弱っているときに、どうしても、そういう念を受けやすいこともあると、私は思います。

だからこそ、日々、心の土台を、整えていくことは大切なんですけどね。



イヤシロチの話は、数年前天国に召されましたが、船井幸雄さんから、お聞きしていました。

最初は、炭でやっていたものの、なんだか、手間がちょっと面倒になり、

そのままにしていました。

しかも、少ない量でやったもんだから、効果なしに近い・・・


で、電磁場のマイナスエネルギーを取り除き、

運気がアップするというグッズ

たまたまFacebookで、そのグッズのご紹介が目に留まり、


「もしかして!!!いいかも!」と、ブログを拝見させていただき、

やはり、これは買いたい!と、ウズウズして、購入しました。

気になりだすと止まらないのが、私の潜在意識ちゃんからのお知らせ!


そうそう、イヤシロチ化するための装置って、すごく高いんですよ。

数百万することもあるぐらい。。

でもね、このグッズ、とても良心的なお値段で、販売されています。

しかも、発明された方は、今はやっている?日本初のオルゴナイト研究者の方。

その方が、「地球の磁場を整え、住む人が幸せになる装置、グッズ」を創られたのです。

そのグッズとは、ミューアという名前です。

ちょっと長くなってしまったので、

次回にグッズを販売された方のブログご紹介や、ミューア設置でどんないいことがあるのかを、
記事アップしていきますね。



自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生

お手伝いします。

image


日程はこちら

初回80分無料セッションお申し込みはこちら


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
幸運体質になるレシピのメルマガはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
AD