自分をまるごーと愛する生き方

自分を丸ごと愛し、仕事もプライベートも充実し、心から満たされた自分になるセッション

NEW !
テーマ:

{189EC67F-6060-4431-8917-D2BDA29051EA}


今日も快晴。

というか、思いっきり暑くて、蒸すわな、暑さでした。


でも、こうお空が、青いと気持ちも嬉しくなります。


今日は、京都蹴上にある日向大神宮に行ってまいりました。

{F6647216-4A03-4519-92D8-6FAE81622FAD}

3年前ぐらいかな、

ここの神社を知り、お参りしました。

この階段を上っていくと、岩戸があり、

image

願いを書いたお皿を、岩戸に置きます。


そして、その時は、

お参りする時に、

無心になって、自分の希望よりも、

もうみんな幸せになる形に、ありがとうございます。

と、だけ、お祈りしました。

その一ヶ月後、

現在の自宅の家を、設計して下さった設計士さんとご縁が繋がりました。

しかも、京都住まいの方で、好みも気があって、優しい設計士さんでした!

さらに、旧自宅にあった思い出のインテリアもも残せる形にしていただくなど

希望を叶えてくださった設計士さんでした!



その2ヶ月後も、嬉しい人生を送るための出逢いもありました。


人生が幸せになるための出逢いが舞い込んできたんです。

だから今回、お礼参りも兼ねてお参りしました。

坂と階段が多く、暑くって汗もダラダラでしたけど、

お参りできてよかったという気持ちでいっぱいです。


で、運が良くなるお参りの仕方ですが、

自分の願いばかり言うことではなく、

周りが幸せになる形になるよう、

感謝の気持ちをお伝えした方が、

良いなあっと、改めて思います。


執着せず、

純粋に、みんなが幸せになるいうという想い。

心の在り方が、大事だなって改めて思います。


今日も、お天気午後から怪しいとなっていたのに、ずっと晴れ!

神様の応援を感じましたよ!

その後もテクテクと歩きました。


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)