【”野引の花園12月場所”にゲスト出演します。あの方と! | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。

 
 
 

さてさて。

 
一体どうなるのか未知数過ぎる
イベントにお呼ばれしましたよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
こんにちは。
心屋認定講師&カウンセラーまりこです。
 
 

 
Beトレにて2回程度、
 
「あ。どうも。まりこです。」
「あ。どうも。ノビッキです。」
 
程度のご挨拶しかした事のない
 
なんてお呼びすれば宜しいのかしら?
と悩んでしまうお相手・野引香里さん♡
 
 
 
美人さん♡
 
 
 
とりあえずね、
ブログのタイトルがノビッキとなってるから、
そう呼んでみる(笑)
 
 
 
そんなノビッキの
月1トークショー【野引の花園】
のゲスト出演を依頼されましたよ!
 
 
 
そして!
なんと!
 
これまた、
今年の2月に京都のイベントで一緒になったが
ほんの二言三言お話しただけで終わってしまった
 
大人気ブロガーうえさまと
一緒のゲスト出演なのです!
 
 
人気ブロガー
うえさま降臨!!!


 
 
 
わたくしは、うえさまのブログで
華々しく登場した事があります♡
 
 
これね♡

 

 

この記事を載せたわたしの記事はこちら♡

★たった一人の 世界で最もシビアな観客と真っ向勝負した日。

 

 
 
 
 
ノビッキとうえさまは
一度食事をした間柄らしいわ。
 
 
 
挨拶何回かの私
一回ご飯した程度?wwのうえさま
 
そんなゲストを2人呼んじゃって
トークショーやっちゃおうとするノビッキ。
 
さすがよね( ̄∀ ̄)
 
 
 
何故今回お呼びがかかったかと言うと、
「〜様」と呼ばれる人達って括りなそうな!
 
 
ほほう!
斬新☆
 
 

ノビッキはノビさまと呼ばれ、
うえさま
そしてわたし、まりこさま。
 
 
 
だからテーマも、
 
 
野引の花園12月場所
~様と呼ばれるわたしたち


12月10日(土)13:30~15:30 
アットビジネスセンター渋谷


料金 8888円
 (リピーターさんは8000円)


お申込みフォームは11日(金)21時よりオープンします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/be6e1d29447042



今までになかった視点。
『〜様と呼ばれるわたしたち』
 


あのうえさまはお言葉を発するのか??
が目玉です( ̄∀ ̄)
 

 
 
募集開始までお待ちあれ♡
 
 
 
トークショーまでに
 
ノビさま
 
のブログも読みましょう。


 

 
ノビさまのこのイベントについての記事も
さすが面白い↓↓↓
 

 
 
 
 
 
当日が楽しみ♡
 
どうなるのかが!!ww

だからこそ、面白くなる予感しかない( ̄∀ ̄)