『ワタシの声が好きになる❤︎』

声と話し方で人は変わることが出来る

表情豊かに話をすることで
相手を惹きつけることが出来るようになる

貴女の理想の話し方に
近づけるポイントを
このブログで見つけて頂けますように…


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます


{4B4715DE-1562-4B9E-99C9-AE14FA433FC5}



自分の思いや願いは叶う・・・❤︎

これってホントです。







何か叶えたいことがあったり

思いを叶えたいとき

人は無意識に『叶えよう』と

現実に向けて行動しようとします







その思いが強ければ強いほど

幸せな自分の姿を

しっかりイメージすることが大切です







昨日のセミナーでも

そんなイメージするという話を

少ししてみました







そう、言葉に出して

それをイメージする







セミナーでは

声のことや話し方はもちろんですが

せっかく発する言葉で

人を嫌な思いをさせたり

傷つけてしまったら

もともこもないですよね








なので


未来をイメージした言葉を

自分の口から発してみましょうという

レッスンもしましたよ







ワタクシ個人的には

叶えたい願いがあるとき

夜寝る前、ベットに入ったら

その願いが叶った姿をイメージします







すると気持ちがワクワクしてくるんです








想像するだけで、心地良い気分になり

幸せな気分で眠りにつくことができますよ







   la.donna0725@gmail.com  まで
      ご連絡くださいませ。


『声』は間違いなく貴女の武器になります
コツをつかめば大きな声も出せるし
喉を痛めずラクラクに話せますよ❤︎