バナーでつながり隊! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

レイキマスターのキョロちゃんこと塚田知恵です^^


またもやこの話題ですか!!

今度はどんな隊やねんって思われた方、またお付き合い下さいね(^_^)/



このように、私のサイドバーには、アメブロつながり隊のバナーが設置してあります。

クリックして頂いたら、つながり隊がどのような原因で出来たのかがリンクされています。

知らない方も、おられると思いますので、まずクリックするとこらから始めてみて下さいね。

つながり隊の全貌がわかるかもしれません。


ここでつながり隊バナーを設置しているブロガーさんのご紹介です。


昔、流行った、ちょい悪おやじ風のブロガーさんにバナーを提供して頂きました。

あれっ、この方は提供しただけで設置していないようですね(^_^;)

あっ 今、さっき、あわてて設置されたようです。


なんと!! パワーブロガーさんにもご紹介して頂いていました~


この方、独自でバナーを作られました。

二転、三転しながら、ようやくバナーが落ち着いたようです。


プロフィール画像のネコが、とても印象的ですね~^^

つながり隊に入隊したいと言ってこられて、つながり隊のことを記事にされています。

こちらの方、プロフィール画像に縁起のいいカメにされています。


今さら聞けないも一時の恥? この方も2種類のバナーを設置されています。


おお~、こちらの方はプロフィール画像がとても神秘的です!


ひげが売りの方も設置されていますね~ どこに~


いつも、私に必ずコメント頂く方にも、バナー設置して頂いています。


こちらの方は、これから悪戦苦闘しながらバナー設置されると思います。


って、全然、悪戦苦闘せずになんなく設置されていました(^_^;)


最後にこの方、いろんな情報網の持ち主です。
 
ばらまき記事にも、お役立ち情報満載です。

時々、空回りさせられることも…



他にも多数の方が設置されていると思いますが、この辺で紹介を終わりたいと思います。



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター/ 塚田知恵