リンクは続くよではなく、アメブロつながり隊のコメントは続くよどこまでも! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

レイキマスターのキョロちゃんこと塚田知恵です^^


いや~ ここ連日、いろんなところでアメブロつながり隊の記事があちらこちらで紹介されていますね~

そして、検索にもアメブロつながり隊と検索すればでてくるという、大フィーバーを起こしています。

何故、こんなことが起こったのか検証していきたいと思います。

事の発端は、6月22日(土)にさかのぼります。

いたずら好きのイケメン先生に始まりました(^_^;)

そこから、あれよあれよと引き寄せの連鎖です\(◎o◎)/!


ついには、パワーブロガーさんの出現です!



お綺麗なパワーブロガーさんも応援してくれています♪


おお~ ここにも謎のパワーブロガーさんが~ この方、一体誰??


そして、アメブロつながり隊の徹底解剖をして下さったパワーブロガーさんもいたりして


パワーブロガーさんの宣伝によって、ブログでつながり隊だったのがアメブロつながり隊にまで名前が変わってしまうというブームが巻き起こってしまっているのです。

おお~凄いではないかと思っているんですが(゜o゜)

そう、思いませんか!!

このままでは終わりませんよ!!

何と!!コメントがすごいことになっているブログがあるんです。

私も、うれしい悲鳴をあげていますが、それ以上なんですっ!!

後になればなるほど、コメントが日常会話のようになってしまっているんですよ!


こちらの記事もコメント数が半端じゃないです^^

こんなブログ、見たことないです。

お時間ある方は、上から下まで読んでみて下さいね。

面白いですよ^m^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター/ 塚田知恵