パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:
こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


最近、私の近辺でも『ブログでつながり隊』なるものが急増しているようなんです(笑)

なんだ、それは・・・

ブログを紹介してくださってるブログから読者登録していただいたり、メッセージをいただいたり、ということのようです(笑)

あるブログのある記事であるブロガーが書いていました!


そして、その記事の中で、

『ブログでつながり隊』の発端である犯人(!?)が書かれていました~

そして、さらに、レイキ交流をされる方のことも書いていました~

ほんと、アメブロは色んなつながりができますよね(笑)


そのブログ『アメブロ集客アップ基礎からの勉強法』の奈良県の読まれるブログの育て方:西川さんの記事はこちらです。

↑クリックして見ていただいた方は、犯人わかっちゃいましたね~
そう!あのブレスレットのブログなのにブレスレットのことを書いていないという噂の人ですね!!

さらに、レイキの人も~


他にも、 『リンクは続くよどこまでも~』発信の流れもあるようで・・・

どこまでも、どこまでも、追っかけていって、疲れた~

『ブログの紹介が紹介を呼ぶ!』で言っていた人もいたくらいですから^^!



ただ・・・

その『ブログでつながり隊』ってどうやって入隊するんでしょうね???(笑)



以上、ひとりごとでした。

LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント