アメブロ初心者向けの優しいブログ おい、アメブロだけに依存するのはやめとけよ!

アメブロだけに依存して情報発信してるあんた!そろそろ自己管理ブログを持ったらどうだ?

オッサンへメールしたけりゃこちらから
悪いけどすだよメールフォーム

読者登録時の注意事項
最近はメッセなし、過去に絡みなし、記事紹介なしで
読者登録してくる輩が増えているが、見返りとしての
読者登録はしないので、そこのところをよく理解した上で
読者登録してくれ。
NEW !
テーマ:
くるま


昨夜オッサンは珍しく車のハンドルを握っていた。

東北に行く時以外は、ハンドルをほとんど握らないこのオッサンが、東京でハンドル握るなんてなんて無謀なことだろう。

そんなオッサンが、あろうことか真夜中の井の頭通りをひた走ってたんだ。
前を行くは東京無線のタクシーおどおどしながらあとをついて行く。

運転手さんの背中が時々シートからはみ出して半分ほど見えた。
「でかい運転手さんだなぁ・・・」
吉祥寺で「プップルプル~~!」
シートから半身が出るんだから、相当デカい運転手さんなのである。
いやまて、横幅がデカいだけでタッパは無いのかもしれない。

どーでもいいこと考えながらおぼつかないハンドル捌きで井の頭通り。
「あ、そーいや某パワーブロガーのおうちはこの辺だったな・・」
またもやどーでもいいこと考えてたその時、

「ぷっぷるぷる~~!」

運転中に「ぷっぷるぷる~~」はいただけない。
あっ、スマホじゃないよ。
おっさんのスマホは「てんてろてろれろれん」だから。

なんとかせねば・・・
焦るおっさん。

しかし、焦ったところでどうなるものでもないので我慢。

初期の「ぷっぷるぷる~~」ならまだ我慢ができるが、時間が経つとそうもいかない。
「ぷっぷるぷる~~」が、「ぷっぷるぷるぷるるるるるる!」と次第に強くなってくる。

こりゃタマラン!
赤坂へ行かなきゃならんのに「ぷっぷるぷるぷるるるるるる!」では到底行けそうにない。

「どうするか・・・」

えい!しょうがない。
「ぷっぷるぷるぷるるるるるる!」を止めるためオッサンは吉祥寺のファミマへ。

車を止めてファミマに向かい歩いてる時も「ぷっぷるぷるぷるるるるるる!」は情け容赦なく襲ってくる。

こんなのがずっと続くと、絶対に気が狂う!

ファミマに入り缶コーヒーを買って店員さんにひと言。

「トイレ借りるね」
すかさず返ってきた答えは
「当店はトイレお貸ししてないんですよ」

なんじゃと~~~~!
それじゃ「ぷっぷるぷるぷるるるるるる!」が止まらんじゃないか!


貸さねーってんだから仕方ない。
「あ、そう」
平静を装ってファミマを出たが、心中穏やかじゃなかったのは判ってくれるよな。

強烈な「ぷっぷるぷるぷるるるるるる!」をなんとか抑えながら運転席へ

「う、ううううう、うぅ・・」

普通にしてたんじゃ間違いなく漏れそう。
思わず左手で股間を押さえつけながらハンドルを握る。

かなり我慢してたのでこの時は「夜叉」のような顔になっていただろう。
まっ暗な夜中ってのが幸いして誰にも見られなかったのが不幸中の幸い。

震える手でやっと辿り着いたセブンイレブン
「ぷっぷるぷるぷるるるるるる!」はここで終止符を打ち「いい気分」

それにしても吉祥寺のファミマはトイレ貸さないっての知らなかった。
オッサンは間違っても吉祥寺のファミマとはコンビになりたくねー!

あっ、いまちょっとだけ「ぷっぷるぷる~~!」になりかけてる。
いや、まだ「ぷっぷるぷる~~!」ではなく、「ぷっぷる」程度だな・・・

おしまい。。。


おしっこ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。