ハンサム君の手作り弁当♪ | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!

こんにちは。


ぐうたらだけどキレイを目指す音譜

脚線整美師の中村希実です。


いつもアクセスありがとうございますラブラブ



気まぐれブログもやってます♪

美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


あなたの応援に感謝します!


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 



◆美脚への近道♪レッスンのご案内

◆レッスンの料金について




美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 



実は先日、ハンサムなメンズに、

お弁当を作ってもらいましたドキドキ



しかも、ハンサム×3人にっ・・・ドキドキドキドキ

中村希実 in ハーレムでございます(笑)!!




作ってくれたハンサムさんはこの3人。。。






美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


料理王子☆有坂翔太さん すみません、顔が見えない汗


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


イタリアンの伊達男☆ベリッシモ・フランチェスコさん


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

カフェメシ美男子☆寺田 真二郎さん





写真の感じからしてお分かりかとは存じますが・・・


そうです。テレビですニコニコ



フジテレビONE TWO NEXT の人気番組であり、

スカパー!、スカパー!e2、スカパー!HD、

ケーブルテレビにて放送中の



『ハンサムキッチン』



の収録にお邪魔させて頂いたんです!!

冒頭でドキドキされた方、大変失礼致しましたあせる




今回はマ・マーでお馴染み、日清フーズ株式会社さんの

「お弁当用スパゲッティーシリーズ」と、それに合った

副菜を3人がそれぞれ提案する・・・という内容でしたキラキラ



美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


冷凍食品って、学生時代のお弁当にお母さんが

よく入れてくれてたけど、その当時(かれこれ10数年前)

はいかにも『冷凍ですビックリマーク』という風味がしていて、

正直好きではなかった私。 (お母さん、ごめんなさいあせる



今も時々自分でお弁当は作るけど、

そんなこんなで冷凍食品は敬遠していました。

(基本ぐうたらですから、残り物中心です。)



なので冷凍食品を食べるのは、それ以来(10数年振り)

でしたが、今回、日清フードさんの冷凍スパゲッティー

シリーズの中から、焼きたらこナポリタン、そして

ソース焼きそばの3種を試食させて頂いて,

正直・・・





冷凍食品に対する認識が

完全に覆されました!!




だって、レンジで3分、チンするだけなのに、

本当に美味しいんだもんアップ


私が作るより美味しいかもえっ・・・

なかなか屈辱的ですよね(笑)。


10数年前の味とは本当に大違い!!


一番驚いたのは麺ですね。

冷凍じゃないでしょう、あのちょうど良い食感は目


時代はこんなに進歩しちゃったんですね。



たった3分で出来上がり、更にあんなに美味しいのなら、

本当にお弁当としては最適アップ


ぐうたらな私でも簡単にお弁当を作れちゃいそうです音譜



そして、有坂さん、ベリッシモさん、寺田さんが作る副菜も

お弁当を作る女性の目線に立って、忙しい朝でも

手軽に作れる料理ばかりでしたアップ



本当に簡単だったから、今度作ってみようと思います音譜



別名、キッチン三銃士ビックリマーク

エプロン姿で料理する姿は、本当に美しかったですラブラブ


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 
 


スタッフさんに大体の流れを聞いたら、そのまま

ササっと話しながら料理できちゃんですから、

さすが、一流の料理人さんです。



私も人前で話す仕事ですから、そういった意味でも、

とても良い刺激になりましたねアップ




超簡単に美味しく出来るお弁当と、

イケメン達が提案する簡単レシピという、


女性にとってはなかなか最強な組み合わせで

展開される今回の『ハンサムキッチン』 ですが、



放送は9月7日(火)24:00~ですアップ



また、ハンサムキッチンと日清フード株式会社さんの

コラボ企画で、期間中、マ・マーのお弁当シリーズ

のバーコードを添付して応募すると、抽選で

キッチン三銃士セレクトの『お弁当作り応援グッツ』

が当たりますキラキラ




美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

宝石赤A賞 リンス&チョップボード(赤)

 http://www.makino-tr.com/shopdetail/003014000002/brandname/



宝石ブルーB賞 フレッシュランチボックス(白×水色)

 http://www.thermos.jp/product/lunchbox/freshlunch/dbh-552w.html



宝石緑C賞 シリコンスチーマー(若草色)

 http://www.makino-tr.com/shopdetail/001001000012/brandname/



私はシリコンスチーマー狙いで、当然応募しますアップ

基本、くじ運は余り良いほうではないから、

あんまり期待はしてないですけどね(笑)。



プレゼントのキャンペーンは

今日から11月30日までです。音譜



キャンペーンの詳細はコチラをご覧下さい。

http://www.obento-spa15.com/



マ・マーのお弁当シリーズは、毎日のお弁当作りを

楽しく、美味しく、簡単にしたい!!という方の救世主。



あの冷凍麺の食感、是非とも皆さんにも驚いて頂きたいアップ

ということで、脚線整美師☆希実も超おススメしますDASH!



美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

◆美脚を作る筋肉たち
◆美脚を作る材料 一覧表
◆日本人によくある下半身の歪み 一覧表~
◆美脚への近道♪レッスンのご案内


湯河原で美脚ピラティス&ランチ交流会開催します音譜

◆第2回美脚ピラティス&乙女のランチ交流会 in湯河原



ぴたトレ 美脚連載掲載中音譜 


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


皆様のクリックで勇気100倍♪


 にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ