美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

ピラティス&美脚系コアトレのプロトレーナー希実が、O脚・出尻・太ももの張りなど、下半身の歪みを分析し、お悩み解消する方法を発信しています。

あなたの脚をリフォームしよう!



こんなお悩み抱えていませんか?

  •     ダイエットしても脚は変わらなかった
  •     O脚・X脚を解消したい
  •     冷え性、むくみを解消したい
  •     骨盤や姿勢の歪みが気になる
  •     腰痛や肩凝りを楽にしたい

脚線整美メソッドは、そんなあなたのお悩み解消への近道です!




Information

NEW2016年7月10日 産休に入りました!

  詳しくはコチラ をご覧ください。


☆初めての方向けコース新設しました!(2014年11月1)

   詳しくはコチラ をご覧ください。


☆STUDIO脚光美芯 ホームページをオープンしました!

  詳しくはコチラ をご覧ください。


テーマ:


こんにちは。

あなたのコンプレックスを宝に替える、脚線整美師の希実です。


今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ



中村のこれまでの活動実績はコチラ。

◆脚線整美師☆希実 活動実績


中村の超O脚時代⇒現在のBefore&Afterはコチラ!

NEW思い出のあの地で~Before&After


脚線整美メソッドのレッスン案内です。

(2017年春頃まで出産のためお休みします。)

NEWレッスンのご案内(脚光美芯HP)

○○○○○○○○○○○○



2010年に独立して以来、

多くの素晴らしいご縁に恵まれ、

様々なお仕事を頂いて参りました。


こちらでは、専門サイトや雑誌、

TV等のメディア掲載歴、


エクササイズ監修等の活動実績を

ご紹介させて頂きます。




美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 



○Fit-Lib脚線整美エクササイズ動画配信(2015年12月~)




フィットネス動画アカデミー、


Fit-Lib



にて、脚線整美エクササイズ動画

の配信が始まりました。


会員登録をしていただくと、以下の動画が

ご覧頂けます。


矢印O脚改善エクササイズ動画

矢印ぽっこりお腹解消!骨盤整美エクササイズ動画

矢印前ももの張り解消!美脚ストレッチ動画

矢印小尻&美脚メイクエクササイズ動画

矢印骨盤引締め&足首メイクエクササイズ動画(オフィス編)


(Fit-Libのサイトにリンクしています。)



○’ねむるフットウォーマー’監修(2015.10月発売)



冷え性女子の救世主!

’ねむるフットウォーマーぽかぽか’の

商品監修をお手伝いをさせて頂きました。


矢印商品説明ページはコチラ⇒

矢印商品のご購入はコチラ ⇒


(プロイデア(開発会社)のサイトへリンクしています。)



○あきゅらいず美養品 会報誌「すふふ」掲載




あきゅらいず美養品 の会報誌「すふふ8号」

に、中村の美容遍歴についての

インタビューを掲載頂きました。


また、あきゅらいず美養品WEBマガジン

「すふふな私インタビュー」でも、3回に渡って

インタビュー記事を掲載頂きました。


矢印すふふな私インタビュー(第1回)

矢印すふふな私インタビュー(第2回)

矢印すふふな私インタビュー(第3回)


(あきゅらいずのウェブマガジンにリンクしています。)




○美ST10月号掲載(2015.8月17日発売)



美ST(ビスト) 2015年 10 月号 [雑誌]/光文社
¥820/Amazon.co.jp


美ST10月号「美容家になりたい!」特集に、

美容家としてご紹介頂きました。


矢印美ST10月号「美容家になりたい!」特集掲載



○美容情報サイト’綺麗のトリセツ’記事執筆


綺麗になれる情報満載の

美容専門ポータルサイト、




にて、脚線整美担当として、

記事の執筆を担当しています。


ブログ未掲載のエクササイズも

たくさんご紹介中!


NEW下着に積もる「ハミ出し肉」を撃退する簡単座り方講座

  (2016年6月)

NEW姿勢維持と筋力の関係&美姿勢に必要な筋肉の付け方

  (2016年3月)

矢印下半身デブを作る3つの食べ物

  (2015年11月)
矢印公開!脚の歪み分析~O脚女子 A様の場合~

  (2015年9月)
矢印 生きてるだけで綺麗になる 美芯軸を作る3ステップ

  (2015年7月)

矢印 夏までに自信が持てる脚になる 1日3分エクササイズ

  (2015年6月)

矢印 O脚でも美脚になれる 悪い習慣改善方法

  (2014年12月)


(綺麗のトリセツ記事にリンクしています。)



○すはだの學校 ゲスト出演(2015.3月)




あきゅらいず美養品 主催の、

愛されすはだを育む學校(セミナー)、




に、ゲストスピーカーとして

登壇させて頂きました。


矢印 愛され素肌を育む學校



○すはだの學校TVインフォマーシャルコメント出演(2014.11月放送)





あきゅらいず美養品のTV番組、

『すはだの学校TV』番組内に放送される


インフォマーシャルに、コメント出演

させて頂きました。


矢印あきゅらいず美養品インフォマーシャル出演




○美容情報サイト’美レンジャー’記事監修(2014.9.5更新)





小学館が運営する美よ情報サイト、

『美レンジャー』にて、美脚情報の

記事を監修させて頂きました。


矢印告知記事

矢印美脚のプロが教える脚の太さと歪み改善法

 (美レンジャー様サイトへリンクしています。)




○:あきゅアンバサダーに就任しました!(2014.8.27~




美を養う基礎化粧品、あきゅらいず美養品の

アンバサダーに就任しました。


2014年8月~2015年1月まで、あきゅらいず美養品の

Webマガジンにて、アンバサダーブログ連載しました。


矢印あきゅアンバサダー就任報告記事


【あきゅアンバサダーブログ記事】


⇒第一回:コスメオタク卒業の予感

⇒第二回:20年のフルメイク生活からも卒業です!

⇒第三回:TOO Muchなスキンケアよ、さらば!

⇒第四回:いい土壌になればきれいな花が咲く

⇒第五回:毎朝お肌に触れるのが楽しみ!

⇒第六回:あれ?気付いたらお風呂上りも乾燥知らずになってる!

⇒第七回:原点回帰の旅で改めて実感したシンプルケアとの出会い

⇒第八回:なんだか今年は’コスメ断捨離’の輪が広がりそう!
⇒第九回:ありのままの私のすっぴん道


(あきゅらいずWebマガジンにリンクしています。)


○J:COMテレビ『ステキ+Life』出演(2014.5.13放送)





J:COMテレビさんの情報番組、

ステキ+Life(ビューティー編)に

ゲスト出演させて頂きました。


番組内では、アナウンサーの阿部哲子さんと

タレントの菊池彰子さんが、脚線整美エクササイズをご体験!

効果を直接実感して頂きました。


矢印J:COMテレビ ステキ+Life 番組収録模様




○FM 横浜 ファンケルなでしこヨコハマ出演(2014.4.21放送)




キャスターの桐島瑞希さんが、地元横浜で輝いている

女性にインタビューされるFM Yokohamaのラジオ番組、

ファンケルヨコハマなでしこにゲスト出演させて頂きました。


桐島さんのナビゲーションにより、

脚線整美師としての中村の思いや夢を

熱くお話しさせて頂きました!



矢印FM横浜 ヨコハマなでしこ桐島さん体験取材

矢印FM横浜 ヨコハマなでしこ 収録模様

矢印ヨコハマなでしこ放送【桐島さんブログ】




○雑誌『FYTTE(フィッテ)』4月号掲載(2014.2.23発売)


FYTTE (フィッテ) 2014年 04月号 /学研マーケティング
¥812/Amazon.co.jp




女性のためのダイエットバイブル『FYTTE』

4月号、下半身痩せ特集にて、下半身痩せ

エクササイズの監修をさせて頂きました。



矢印【FYTTE4月号】下半身痩せ特集掲載




○マイナビウーマン コメント監修(2013.9)


 美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


今すぐチェック!骨盤がねじれていると

左右のお尻の大きさに違いアリ!


働く女性のための情報サイト、


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


さんのトピックスの中で、身体の専門家として

コメントを監修させて頂きました。



矢印 【メディア掲載歴】お尻の左右差対策 コメント監修




○ミスユニバースJapanビューティーキャンプ(2013.2

美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


2013ミスユニバースJAPANのビューティーキャンプに、

オフィシャルトレーナーのサポート役として、

参加させて頂きました。


矢印ミスユニバース日本大会とビューティーキャンプ



○雑誌『Slim Love(スリム・ラブ)』掲載(2012.1


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 
S lim Love(マキノ出版ムック)/マキノ出版
¥580/Amazon.co.jp


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 



ダイエット情報誌、『Slim Love』の創刊号、美脚特集にて、

6ページに渡って脚線整美メソッドをご紹介頂きました。



矢印イラストレーター柿崎さんの脚線整美レッスン取材風景

矢印Slim Loveエクササイズ撮影風景
矢印Slim Love掲載報告



○ショップチャンネル出演(2010.10月~2011.1月)

美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


履いてる間中、靴の中で足指運動ができる健康靴、

美足美人 の商品アドバイザーとして、ショップチャンネルに

出演させて頂きました。




○ぴたトレ.com 公式掲載(2010.8~)


自分にぴったりのトレーナーを探せるサイト、ぴたトレ,com

の公式連載にて、美脚情報、美脚エクササイズを提供させて

頂きました。

美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 


矢印フィーチャートレーナーインタビュー


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 
矢印一生モノの『美脚』整美 公式連載



ぴたトレ.com公式連載


美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 




→中村の活動実績


ハイヒールピンク中村の活動実績◆セミナー・研修講師

ハイヒールブルー中村の活動実績◆脚線整美レッスン




STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。




中村の過去と今~脚線整美メソッドの効果はコチラ





NEW脚線の歪みタイプ診断です!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

あなたのコンプレックスを宝に替える、

脚線整美師の中村です。

今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ


出産休業のお知らせです。

【大切なお知らせ】結婚 そして 新たな命


産休に入りました!

☆7/10~産休に入ります!



★半★半★半★半★半★半★半★半


昨日は、出産前最後の

お仕事に出かけて参りました。


お邪魔したのはコチラ!




超人気雑誌がズラリ(*_*)



そうそう、

雑誌の撮影でした^^


どんなお仕事だったのかは、

発売の際にご報告させて頂きますね☆



中村の趣味の一つは、


出かけた先の近くで、

良さげな自然食レストランを

探して訪問すること♡


ベビが生まれると、

しばらくは自由に

出られないと思うので、


今回が最後のチャンス!

とばかりに(笑)、


張り切ってリサーチ

して行って参りました^^



今回お邪魔したのは、



野菜倶楽部 oto no ha Cafe  さん。


護国寺駅から徒歩10分と

書いてあったのですが、


なかなかの坂道を

登り切る必要があり、


8か月の妊婦にはなかなか

過酷な道のりでしたが(p_-)


(しかも、この日の気温は32℃!)


行ってみたら、ホテル椿山荘の

すぐお隣さんでした。


椿山荘と言えば、


Miss Universe Japanの

ビューティーキャンプで

お手伝いに伺って以来。



◆ミスユニバース日本大会とビューティーキャンプ


あれから

もう3年前になるのね。


早いものです(*^_^*)


脱線しちゃいましたが、


何とか辿り着いて

中に入ると…



めっちゃ素敵な建物でしたの♡


この雰囲気だけでも、頑張って

坂道乗り越えて来て良かった!


なんて思ってしまう

単純な中村なのでした(笑)。


メニューは、その名の通り、

無農薬野菜をたっぷり使った

お料理が売りとのことで、


名物(?)の野菜まみれのコブサラダ

にも魅かれたのだけど、




妊婦的には、タンパク質も
しっかり補給したいところですので、
お肉のランチをセレクトしました!


この日はタンドリーチキンが

メインでした^^


お野菜もお肉も雑穀米も、

とっても美味しくて大満足♡


近かったらリピート間違いなしな

レストランですね。


お野菜LOVEの皆様には、

とってもおススメのお店です!


いちご野菜倶楽部 oto no ha Cafe

 (お店のHPにリンクしています。)

住所: 文京区関口2-11-31

TEL: 03-3942-1077



今週末には里帰りする

中村ですが、


終わってない執筆のお仕事は

実家に持ち帰りです(p_-)


なかなか専業妊婦に

なれない中村でした(笑)



お客様の声&Before&Afterです♪


脚線整美エクササイズ集はコチラ。

 


STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。


中村の過去と今~下半身デブの逆襲



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

あなたのコンプレックスを宝に替える、

脚線整美師の中村です。

今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ


出産休業のお知らせです。

【大切なお知らせ】結婚 そして 新たな命


産休に入りました!

☆7/10~産休に入ります!



★半★半★半★半★半★半★半★半


美しくあるために、


美脚になるために、


女として長く

咲き続けるために、


そして、心身ともに

健康であるためにも、


まずは’ごはん’

大切だと考えている、


脚線整美師の中村です。


◆肌をオバサン化させる食べ物

◆下半身デブを作る3つの食べ物



子供を健全に

育てるためにも、


やっぱり’ごはん’

大事だよね^^


昨日は、そんな’ごはん’ 

大切さと素晴らしさを、


長年伝え続けているこの方と♡

美味しいごはんを食べて来ました!





はい♡


管理栄養士の

柴田真希さん  です^^


真希さんと言えば 雑穀!

ご自身がプロデュースされている

雑穀ブランドの新商品、


うっとりブレンド




がFYTTE WEBの


’ダイエット&ヘルス大賞2016’


ごはん部門のベスト3に

ランクインして話題をさらったり、


著書、



私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。
¥1,296/Amazon.co.jp


の中国語版の発売が決まる等、

本当に多方面で大活躍されて

いる真希さんですが、


実は、中村と同じく、

今年ご結婚されたばかりの

新婚さんでもあるのです♡


↑真希さんのご結婚記念特別ブレンド!

幸せのお裾分け

頂いちゃいました♡



真希さんには、起業当初から

大変お世話になっているのですが、


前から何故か色々と

シンクロすることが多く、


後々報告し合うと

笑っちゃうような共通項が

いっぱいあるんですね。


例えば・・・


お互い、仕事ばっかりしてて

恋愛とは縁遠かった日々や(笑)、


真剣に結婚を考え始めた年、


現在の旦那さまと

つき合い始めた年、


そして、入籍した年まで

ぴったり一緒!





だから、久々に会って

恋話をすると、


毎回同じ目線でお話が

できるというミラクル(笑)!


真希さんは、お仕事の上では

中村の大恩人だけど、


そんなこんなで

親近感が湧きまくりで(笑)


大変ご縁深く、

感じているのです^^



2012年に立ち上げた会社は、

現在では4人の社員さんを迎えられて、


経営者としても、すごい勢いで

成長されて行かれる真希さん。


女性として、起業家、経営者としても、

本当に尊敬している女性なのです。



中村ってば、先日産休入り

したばかりだと言うのに、


真希さんのお話しを聞いていたら、

お仕事したくてウズウズ

して来ちゃいましたが(笑)


今は出産に備えて、
毎日うっとりブレンド を食べて、
(↑もちろん購入済み^^)

着々と健全な赤ちゃんを
育みたいと思います!


ちなみに、


このうっとりブレンド は、
最近スーパーフードとして話題の

えごま入りで、


うっとりする位艶めくお肌を

作ってくれるらしいです♡


ときめくでしょ(*^_^*)


気になる方は、

是非ともお試し下さい^^


真希さんプロデュースの雑穀はコチラ♪

http://www.bikokukomachi.com/SHOP/UT200.html



真希さん、うっとり楽しい時間を、

ありがとうございました!

お客様の声&Before&Afterです♪


脚線整美エクササイズ集はコチラ。


STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。


中村の過去と今~脚線整美メソッドの効果はコチラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。