投稿中~15分でできる100キロカロリー以下のバレンタインスイーツレシピ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日、作ったバレンタインスイーツを

投稿しています

23
http://cookpad.com/pr/contest/recipe/312

低カロリー甘味料「パルスイート」を使ったスイーツレシピ

ph_palsweet

味の素 パルスイートの

甘さの主成分は

野菜や果物にも含まれる

アミノ酸が結びついてできた甘味料

「アスパルテーム」

まろやかで自然な甘さで

顆粒タイプあので

さっと溶けるので

お料理やお菓子、冷たい飲み物にも大活躍

スーパーに売っているので

お手軽に購入できるのでいいですね

材料

マカダミアナッツなど(今回はマカシューを使用)50グラム
カカオパウダー25グラム
マカダミアナッツオイル 15cc
パルスイート  20グラム
ココナッツフレーク 適量

IMG_0777

少しフライパンでローストし

ミキサーに材料を入れ

マカダミアナッツオイル少し入れながら

IMG_0780

混ぜる

IMG_0778

小さくまとめ

ココナッツフレークをまぶして出来上がり

IMG_0779

IMG_0781

雑誌MARTにも

ラッピングで紹介されたことがある黒帯さん^^

いかがですか(笑)

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです

さて、幼馴染のアイリーン&エリカ

キャンペーンガールをしている

いいこと みつけた マカダミアナッツ』キャンペーン

main

http://www.iikotomitsuketa.jp/valentine_sweets.html

新サイトがオープンしました

今回、アイリーン&エリカ

六本木にある

アメリカン・ダイニングのお店『ROTI六本木』を訪れ

美味しいマカダミアスイーツを堪能し

p2_2
サイトからお借りしています

健康に配慮しているマカダミアの効能も交え

p4_1
サイトからお借りしています

ガールズトークで

楽しんでいます

他にもマカダミアファッジブラウニーの

香ばしさも

みていて

美味しそうです

present

http://www.iikotomitsuketa.jp/valentine_sweets.html

抽選で合計41名様に『オーストラリア産マカダミアナッツ』など

ステキなプレゼントが当たります

黒帯さん^^も

もちろん応募しましたよ(笑)

以前の応募では

当選されたブロガーさんも多く

過去にブログ仲間の

4コマ漫画ブログで数々のブロガー賞受賞のスノーパンダさんや

25ans/TCC公式認定ブロガーで栄養士・家庭科教師免許保持の知性派ブロガーatsukoさん

アメブロプレミアムブロガー情報通な夕刊マダムさん

旅日記や画像のすばらしさはぴかいちのOLブログAnne -アンネ-さん

目からウロコの情報を知っている情報通で色々教えてくれるmaxbeetさん

食べ物ブログ~美容ネタまで見逃せないアメブロゴールドメンバー道明寺さくらさん

第2期クリニークレポーターズだったまいまいさん

ピアジェブロガー賞をはじめ画像のレイアウトの素晴らしさには定評のある

ゆーちるさんなど

たくさんいらっしゃいます

ブロガーの方以外も応募できますので

是非サイトをチェックしてみてください

トピックスです

マカダミア

http://www.iikotomitsuketa.jp/news.html

前回のキャンペーンサイトには

間かだ見あ

http://www.iikotomitsuketa.jp/australia_wine_dining.html

私も出演させてもらいました

是非みなさんも応募してみてくださいね

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!