ありがとうの花束・・・なないろみらいからの贈り物。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



今朝は一段と寒いわよね~。

ストーブ点けてみちゃった(●´ω`●)



さて!!



昨日しれっと予告しました、なないろみらい的お知らせが・・・

>>「なないろみらい」とは?



これね。

3月の震災があってから、きむら的にはチャリティー絵はがき を作っていましたが・・・

なないろみらい内でも、何かしたい!!と水面下で盛り上がっていましたの。



震災から半年以上経ちました。

「あの時を忘れないでほしい」「忘れないよ」

「元気でいるかな」「ありがとう」



色んな気持ちを詰めつめして、7人のチャリティーグッズができました。



ポストカードセット

虹なないろの「ありがとうの花束」


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

※上写真はお揃いの切手つきバージョン(数量限定)



7人で、お花黄色い花のイラストを描きました。

だいだい黄色・・・ 7枚ならべたら、虹の色。

(・・・に微妙になってないけど、わかちこわかちこ。)



ちなみに、わだす・・・ きみどり係でした。



きみどりの花・・・?


↓↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ



え?お花・・・?( ´▽`)(´▽` )<おネギ?


きみどりの花・・・っつったら、これしかないでしょ・・・。

おネギのペンさんも堂々たる咲きっぷり。



お花の色といっしょに、言葉もテーマになっていて・・・

それぞれ、「ありがとう」にまつわる花言葉黄色い花を選んでいます。



いや~、色と言葉どっちもフィットしているお花が、なかなか・・・

これしかないでしょ・・・。(2回目)



・・・


いかがでしたか?┃▽`)))

ななみプレミアグッズ、第一弾のお披露目会でした。パチパチパチ。



他、6名のイラストも同時多発的にUPされていますで、

ぜひぜひ見てみてね星



<<なないろの「ありがとうの花束」お披露目リンク>>


【赤色】 長門沙織

【橙色】 荒川翔子

【黄色】 向日葵めぐみ

【黄緑】 きむらまさよ

【水色】 のろこ

【青色】 ミハル

【紫色】 はち



なお、今夜もうひとつのプレミアグッズキラキラお披露目があります。

なないろみらい7名&豪華選抜隊5名の「ゆめいろみらいカレンダー」

こちらは今夜8時に公開予定です。



キーワードは・・・

「8時だヨ!全員集合~!!」



クラッカーヽ(´▽`)ノ<ワ~!!


↓みネギってきた!というお友だちはクリックを。笑

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙




キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ