第9回 国立フェイスブック勉強会 | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

くにたち ハッピー☆スポット

第9回 国立フェイスブック勉強会 開催しました。
くにたち ハッピー☆スポット
またまた多彩な顔ぶれの
くにたち ハッピー☆スポット
個性的な
くにたち ハッピー☆スポット
みんなで
くにたち ハッピー☆スポット
いいねーいいね!
くにたち ハッピー☆スポット
お菓子はもちろん

この勉強会の卒業生でもある
カリカリクッキー さん
ラブラブ


くにたち ハッピー☆スポット

今回はこんなやんちゃにひひなお二人も参加してくれましたよ~音譜

左は

10歳の時に福山雅治とCMで競演 した

天才ドラマー Ds KAZUMARU くん ドラム*blue

くにっこ音楽祭で講師のいそやん先生に出会って以来

すっかりフェイスブックにハマっているそうですいいね!


右は 人気バンド ホイフェスタ のベーシスト

おいちゃん こと 及川雄貴 くん。


中国公演の様子は
アメーバ 及川雄貴(ベーシスト)のブログベース


他にも多彩な顔ぶれの

ステキな参加者のみなさまでした~ラブラブ


アメーバ こび・ちび・ぱくぱくのぼちぼち日記 くーにゃん さん


アメーバ 美しくってカッコイイ!Lovely-Kick さん


工房KAGETORA さん


☆ 富士見通りのグリーンテーブル さん


アメーバ コミュニティ・ゴスペルクワイア Spirit of Soul(SOS) さん


アメーバ 天然酵母パン accoぱん さん


アメーバ 横浜からご参加の

 横浜馬車道 Symphonic Yard Aya さん


アメーバ 水戸からご参加の

 目の美容室&さとう式リンパケアの心美 さん



みなさんのブログやサイト
とってもステキな情報がいっぱいです。
ぜひ チェックしてみてくださいねアメーバチェック(透過)