誕生日から1週間

テーマ:
お祝いメッセージありがとうございます。
まさかの発熱で1日安静Dayでした。

安静にしつつも、
いろいろお仕事をこなしていました。

別に隠すわけではないのですが、
言う必然性にかられてもいなかったので
放置してきていましたが、
現在、
音楽以外にもお仕事4つくらいやってます。
世間一般的な言い方をすると
個人事業主になるとかならないとか。
いろんな業種に携わってます。

ざっと紹介すると
エステ、美容、
音楽スクール(サウンドスクランブル)、
Web制作の会社、
Webコンサルの会社、
多店舗展開している会社の事業支援をしているところまで。

おかげさまで各方面で需要をいただいております。
各社で、あいつは一体何をしているやつなんだ?!
と謎の幽霊的な忍者的な風に思われているとかいないとか。
基本は各社の代表の方からの特命業務。
特別に扱ってもらえるのは心底嬉しいです。
でっかい企業の副社長さんとか
取締っちゃうおじさんたちと話したり、
アレをアレしたスーパーなコンサルタントさんとお話できたり、
8つとかの会社に携わるスーパー経営者さんとお話ししたり、
この道40年のスーパープロフェッショナルと話したり、
もちろん音楽で偉業を成した皆さんとも飲めたりw
日々戦闘力が上がっているとかいないとか。
スカウターで常に図られているのかと思うと
ゾッとするけど、特命業務は割と性に合ってます。

ちなみに
相棒の特命係の杉下右京こと
水谷豊さんも誕生日同じです。

特命係ということで只野仁みたいに
筋肉つけたいなと思い、
体幹トレーニング始めました。
エステのお仕事でたまたま、
アモーレさんが来ていることもあり、
興味湧いて長友さんの体幹トレーニングの本
買いました。
彼もノリにノッテいるのでぜひあやかりたいなぁと
そんな多少の邪心もあるとかないとか。

さて誕生日話に戻りますが、
年齢を重ねていつも思うのは、
別に年齢関係ないなと思うということ。
年1つとったとこで大したことはない。
人間いつかは死ぬし多く生きれただけありがたいわけで。
1歳年とったけどそんな風な実感が常にわかない。
一人の人間としては
良くも悪くも外見は実年齢には見られません。
中身は割とおじいさんでしょう、
態度はあまり良い方ではないでしょう、
まぁ生意気な奴と思われているでしょう、
そんな風にざっくり自己を捉えております。
もろもろ加味して、
現在なんかめっちゃ良い感じなので
無理せず自分らしく偉大なる流れに身を任せ、
なんかものすごいことになってます!
みたいな報告ができるように、
心地よい風に吹かれていきたいと思います。
強烈な追い風に吹き飛ばされぬよう、
巡ってきたチャンスを受け止められるように、
体は芯から鍛えたいですね。
しなやかにかろやかに生きていきたいと思います。

そんなわけで1週間前に
facebook載せたら割といいねきたので
コピペでブログ更新してみました。

AD