国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪
http://kunitachi.happyspot.jp/

NEW !
テーマ:

北海道の名店で修業した店主の作る、つなぎが入っていない牛肉100%という、こだわりのハンバーグ。
お肉の味がしっかりとしていて、ちょい辛ソースでごはんが進みます。

ランチタイムのハンバーグは1,100円~で、150gから50g単位で量を選べます。

ステーキのランチセットは、1,260円から。サラダ・ライス・ドリンク付き。

 

旭通りに面した大きな窓が気持ちいいシンプルな店内で、ゆっくりとくつろいで食事ができます。

オーナーは北海道での修行後、東京中を探しまわった結果、国立のまちを気に入ってここに出店を決めたそうです。

 

看板メニューのハンバーグはもちろん美味しくて人気ですが、ディナーはA4の牛肉を使用したサーロインステーキがお薦めです。
味はもちろん、その大きさに驚きます。お肉好きのリピーターが多いというのも納得です。

付け合わせの野菜も、冷凍ではなく新鮮素材を使用し、ライスも北海道の契約農家から直接取り寄せ、圧力釜で炊いているというこだわりっぷりです。

 

お店の奥に完全分離の喫煙ブースがあるので、愛煙家の上司やお友達と一緒でも安心ですね。

この喫煙ブース以外は、店内は禁煙です。

 

思いっきり“お肉食べたいっ!”って気分の時は、

旭通りのすた丼とコンビニの間の階段を2階へ。
この看板が目印です。

 


ハンバーグ イチ(Ichi)
東京都国立市東1-15-1 吉村ビル2F
042-501-0410
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~21:00(L.O.20:30)
JR国立駅南口旭通り徒歩3分
木曜定休

 

 

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/

https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)