ご訪問ありがとうございます。  
 
 
未知を学びで道にする  初めてママの子育てインストラクター 志田美智代 みっちゃん先生です。
 
 
知らなかったことがわかりました・・・事例が多くてわかりやすかった 
 
やっていけないことがわかった・・・自分の子になってほしい姿
 
子育てで必要なことを知ることができた・・・もっと早く知っていたかった
 

子どもを信じることが必要だと知った・・・アイアムOK ユーアーOK

 

子育てを見つめることができました・・・自分へのメッセージ

 

親の言葉一つで決まることがわかった・・ほめるでなくて認める

 

自分の先回りについて気づいた講座でした・・・間違ってないとわかりました

 

ダメな母親だと思って自分を責めていました・・・何回でも受講したい

 

新しい視点ができました・・・違う年齢のお子さんの話が聴けました。

 

子どものよいところをもっと知った・・・ここが違ったみっちゃんの講座

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。