こんばんは✨

mama育トレーナー/岐阜市くもん三里教室/心理カウンセラーの

みっちゃんです。


今回も初級最後の章での感想をいただいたのをご紹介いたします。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

最後のワークで自分にあてたメッセージは見つめ直すきっかけ作りができて想いが溢れそうでした。

実体験も話てくれてわかりやすく、今回も楽しい時間になりました。

mama育をやってる方は他にもいますが
私はみっちゃんから知りたいと思ったから来てます。

そんなご縁を大切に、またよろしくお願いします(^-^)

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ありがとうございます。 



こちらのママも素敵な2児のママです。 
最初の回の中での
ご自分でできることを
すぐに行動にうつされたのが
私もとても感動しました!!


最後のワークでは、皆さんがそれぞれ抱えた思いに
私がうるうるきそうだったのですが、
本当に感動的でした。


また選んできてくださったことにも感動です!!
本当にありがとうございます。

貴女の前向きなひたむきな姿勢に私はとても魅力を感じています。チューリップ




 ゆったりコース  柳津イオン近辺

ゆったりコースの中級は満席です。

 こつこつコース  岐南町グッドホームママ応援マミーズ

申込みフォームや詳しい日程はこちら


今日も最後までお読みいただきありがとうございます