ご訪問ありがとうございます。

岐阜市くもん三里教室 /mama育講座をはじめ、子育て講座講師
心理カウンセラー / TCカラーセラピー

みっちゃんです。 

今回はみっちゃんのmama育を受けた方の声のリンク集を作りました。

学習や学校のことも絡めてだから小学校でも役にたつ

教えてもらって初めてわかった!

もっと早くに知っていれば・・・

自分の子供を信じてあげれば。

みっちゃんから知りたい。

褒めるでなくて認める。

自分の子育ては間違ってなかった。

受講してよかった。私でも変われる!

違う年齢の子のお母さんの話も聞ける!

気になるキーワードがあったら是非クリックしてみてくださいね。

私のmama育は 
●元教員という学校のこともわかる。 
●指導者として親子の関係をのべ毎年1000名以上のお話を聞いている多彩な事例。
●子育て二人の経験者としての母親として寄り添うこと。 
●さらには今でも子育てに関する研修や講座に出て学び続けていることで
●「違います!」と言い切ることができます。


私に逢いにきてくださいね♡