こんにちは
今日も訪問ありがとうございますリラックマ心




先日から参加させて頂いおります
【5days アートチャレンジ】




【5days アートチャレンジ】とは??
海外のアーティストさんより始まった
1日3作品を5日間に渡ってアップし、
1日1人の新たなアーティストさんに
バトンを渡していく

というものらしいです。




1日目のチャレンジは→→♥♥♥

2日目のチャレンジは→→♥♥♥

 

 

 

 

リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心

 


3日目の今日は
お気に入りの写真のスイーツですハート









アーモンドだっこくま
2015/1/25投稿










チョコマフィン
2015/2/27投稿










バナナとチョコマフィン
2015/2/4投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心

 

 


3日目のバトンを受け取って頂いたのは
お料理からスイーツはもちろん
日常の4コマ漫画を毎日楽しく描いて
いらっしゃるおきよさんです

おきよさんのブログ→→♥♥♥



おきよさん、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心

 

 


今回私にバトンを渡してくださったのは
ペコリでもブログでも大切なお友達
キャラ弁クイーンのゆぅさんです

ゆぅさんのブログ→→♥♥♥




1日目にバトンをお渡ししたのは
大大大大大好きなあんずさんです

あんずさんのブログ→→♥♥♥




2日目にバトンをお渡ししたのは
センス抜群ののりPさんです

のりPさんのブログ→→♥♥♥




さあ、明日の3作品は何にしようかな!?
楽しい企画、ありがとうございますリラックマ心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ心リラックマ心コリラックマ

 

 


春の美活イベント【美活でHS】
開催します!




詳細はこちら♥


ぜひぜひご参加くださいおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪