こんにちはリラックマハート
今日も訪問ありがとうございますおんぷ




実は今日から
【5days アートチャレンジ】
に参加させて頂いてますハート




【5days アートチャレンジ】とは??
海外のアーティストさんより始まった
1日3作品を5日間に渡ってアップし、
1日1人の新たなアーティストさんに
バトンを渡していく

というものらしいです。






今回私にバトンを渡してくださったのは


ペコリでもブログでも大切なお友達
キャラ弁クイーンのゆぅさんですはぁと


ゆうさんのキャラ弁はとにかく
クオリティが高いです(*'∀`*)v


そして、ディズニー好きさんらしい
めっちゃ可愛いディズニーキャラが
いっぱいですミニーハート



そんなゆぅさんのブログはこちらから
こちらから ♥♥




私なんか、皆様と比べると全然ですが
とにかくくまへの愛情だけは負けませんww






それでは、1日めの3作品は…
LINEキャラのお料理ですリラックマハート




LINEキャラのデコカレー
(2014/11/13投稿)








ブラウンパンとかぶシチュー
(2015/1/11投稿)







柿のブラウン
(2014/12/4投稿)



やっぱりくまが好きリラックマ心コリラックマ



という感じで5日間投稿する予定
ですので、どうぞ最後までお付き合い
くだされば喜びますラブラブ





そして1日目のバトンを渡すお方は
大大好きなあんずさんですハート


あんずさんのキャラ料理の可愛さといったら!
いつかああなりたいって思うのも
もったいないくらいです(笑)


くま仲間としても、これからも
くまのお料理も楽しみにしてますかお


そんなあんずさんのブログ
こちらから→♥♥




明日の3作品は何にしようかな!?
って、結局くま以外はありませんがw


楽しい企画、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪