【美活HS】春の美活イベント開催のお知らせ♥拡散希望です

 


美活イベント・第2弾ハート


部長不在の美活部ですが
春に向けて綺麗を目指しましょう♥


テーマ
「美活でHealthy Spring」
開催期間:4/17・18・19


美活部P・Beanさんと
副部長メイちゃんと決めさせて頂きました


使用食材
リラックマ豆腐系(おから・豆乳etc)
リラックマしらたき系(こんにゃく・糸こん)
リラックマ(Beanさんの熱い希望w)


のどれかを使って、
ヘルシーでバランスのとれた
春らしいお料理をご投稿ください


ルール
リラックマタイトルに【美活HS】と記入
リラックマ期間は4/17・18・19
(終了後、ブログにてまとめます)


強制ではありませんが、この投稿か
4/17の開始投稿にクリップして頂けると
もれなく見られると思います!!
(もれた際は、ご一報ください)


あとは何より楽しむことと
そして綺麗になりたい気持ち(笑)


ペコリが主ですが、もちろんどなたでも
ご参加くだされば幸いです!!


もし、アメブロでこの記事を目にされた方
ぜひぜひ、ご参加お待ちしてます心





 皆で楽しみましょうハート②
 
 
sumisumiさんのお料理をもっと見る